お願い
ご愛読ありがとうございます。
コメントを投稿される場合、ハンドルネームは他のかたと区別ができるよう「お名前らしいもの」でお願い致します。
そうではないと判断させて頂いた場合、削除させて頂くこともありますので、ご了承下さい。
携帯からの投稿の場合、絵文字は文字化けしますのでお使いにならないようお気を付けくださいませ。

2017年02月07日

トニセンテレビ♪

みなさん、発注は済ませましたか?
私はセブンでもちろん発注しました。
それからポスターもと思い、ポスターが特典のところも。
あとふたつ、ばらばらで。
絵柄(?)がわからないのが心配ですけれど…。
ま、V6だから杞憂に終わると思いますが。


先日の土曜日、長野くんが回答者で出た『奇跡の3カブリ』とかなんとかいう番組、見ました♪
長野くんはハンバーグと焼きそばのおすすめ店を紹介してました(VTR出演。ほかの二人はグルメ情報誌の記者)。
どんなものかという長野くんの説明を聞いた坂上忍さんが「すごいね、長野くん。渡部(アンジャッシュ)もうかうかしてられないね。説明が的確だね」と感心してました。やはり出演していた澤部さん(ハライチ)も「そうなんですよ。すごいんですよ」って(^-^)。
そりゃそうですよね〜。私にしてみれば、渡部さんや肉に詳しいじもんさんよりも長野くんのほうが凄いと思っているので(^-^)。

それから、トニセン3人で出た『ホンマでっか!?TV』も面白かったですね。
性格判断みたいなので、何をやっても結局いのっちは“腹黒い”と判断されてしまったのが笑える〜(^-^)
誘われて断るときにメールか電話かどれで断るかというので、坂本くんと長野くんはメールで断ると答えたのですが、いのっちは、ちゃんと電話を掛けるほうが誠意が伝わると電話を選択。しかしそれが間違いでした。
電話だと「話を盛るなど相手をだます人が選ぶ」みたいなことを専門家が言った瞬間、坂本くんと長野くんの二人が顔を見合わせてました。話を盛るのはいのっちの得意技ですからね〜。で、長野くん「話を盛るんですよ!」と申告しながら、でも優しいなと思ったのは「でも、正直なのは話を盛るときには顔でわかるんで、すぐにわかるんですけどね」ってちゃんとフォローしてくれたところ。
息の合ったところをみせてくれてました。


ところで、今の金曜ナイトドラマ、『奪い愛、冬』なんですが(いつもニュースからの流れで観ているのですが)これがすごいのなんの。
周りを固める人たちがむちゃくちゃすぎてびっくりです。
今の婚約者のお母さんが郁恵ちゃんなんですけど、もうすごい。興信所で調べさせたりして、さらに嫌味が凄すぎ〜。変な同僚は彼を煽るし、元カレの奥さん、水野美紀さんですが、これまた恐ろしい執念で怖い怖い…。
そういう人がいなくてよかったよ〜(^^;
この先どうなっちゃうんだ?!


では、レスり〜です!
今回も遅くなり、申し訳ありませんでした。


レスり〜
posted by さすらい母 at 00:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | トニセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

新曲!!

寒くて寒くて仕方ないです。
みなさんは大丈夫ですか?
風邪もすごくて冷え冷えです。


そして、長らくさぼっている間にV6に動きがありましたね!!
一つはNHKの『みんなのうた』に登場。
エイベックスのV6情報によると

****************

NHK「みんなのうた」にV6の新曲がラインナップされました!

NHK「みんなのうた」4月-5月のオンエア曲として、V6が歌う「太陽と月のこどもたち」がラインナップされました。
V6の新曲「太陽と月のこどもたち」は、アーティストの岩崎愛さんが作詞作曲を手がけたナンバー。
思いやりと温かみが溢れた歌詞で 「誰もが皆、太陽と月のこどもたちで生まれたことには理由があるんだよ」という優しいメッセージが込められています。

ぜひ放送をお楽しみに!

****************

放送時間はこちらをご参考に
http://www2.nhk.or.jp/minna/sch/schedule_list.cgi
今放送のしかわかりませんが、4月・5月の新曲とのことなのでその頃にはわかると思います。

『みんなのうた』なんてここしばらく何年もご無沙汰してます。これを機に見直してみようかなぁ。
ところで、ご存じとは思いますが『みんなのうた』でやっていた『WAになって踊ろう』はV6ではなく“AGHARTA”という角松敏生さんのバンドのもので、1997年4月〜5月の新曲として放送されたとのこと。番組では『WAになって踊ろう 〜イレ アイエ〜』という曲名だったみたいです。
V6はそれのカバーということですね。
こんなランキングもあって興味深いですよ。
『実は“カバー”と聞いて驚く有名曲ランキング』
https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4005/

さて、そして二つ目!!
47th シングル「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」3月15日 発売決定!!
です!!
これまたエイベックス情報によると
『V6、47枚目となるNew Single 「Can’t Get Enough」と「ハナヒラケ」の両A面シングルが
2017年3月15日に発売決定致しました!!

セブンネット春のキャンペーンソング「Can’t Get Enough」、
そして井ノ原快彦出演のハウス「とんがりコーン」のCMソング「ハナヒラケ」の両A面シングル!
カッコよさを追及した攻めた大人なダンスナンバーと、前向きなエールを届けてくれる笑顔こぼれるPOPソング。

V6だから出来る、対極の2曲で振り幅を感じられる2017年1作目にふさわしい作品が完成!!』
で、詳しくはこちらというところをクリックすると…
http://avex.jp/v6/discography/
いつも通り特典映像とかミュージックビデオなどが収録されているのですが、それ以外にびっくりな特典が付いたものとして第4の“セブンネット限定版”なるものが…。

****************

[CD+VR] Can’t Get Enough/ハナヒラケ【セブンネット限定盤】
★初回仕様:スリーブ仕様
★初回特典:シリアルナンバー封入(動画ストリーミング特典)
【VR】
・ V6オリジナルVR映像@
・ V6オリジナルVR映像A
【VR 視聴方法】・・・VR=ヴァーチャル・リアリティ/仮想現実
コンテンツをダウンロードしたスマートフォンを付属のビューアー(視聴機)にセットしてVRの世界を体感できるサービスです。
360°パノラマVR映像だけでなく、視差付VR(裸眼でスマートフォンを見ると同様の映像が2分割された画面に見え、
ビューアーを通して見ると奥行きと没入感に浸れるような、“そこに自分が存在する”感覚が味わえるVR)で、映像を楽しめます!
※映像はCDやDVDなどの盤に収録されているものでは御座いません。

****************

“VR”って何かと思ったら“バーチャルリアリティ”ですよ!!
とうとう来たか!って感じですね。
いろんなアプリがあるようで、それのどれを使っているのかわかりませんが、自分のが対象機器であることを祈るばかりです(^^;
まあしかし、どうしたらいいんだ?って思いますよ〜。
どこで買うのが一番なの?
そうそう、だって、おまけもあるんですよ。

****************

先着予約・購入店舗特典!!
先着でご予約・ご購入頂いたお客様にオリジナル特典をプレゼント!
●セブンネットショッピング オリジナル大判ポストカード絵柄A
●TOWER RECORDS オリジナル大判ポストカード絵柄B
●ローソンHMV オリジナル大判ポストカード絵柄C
●TSUTAYA RECORDS オリジナル大判ポストカード絵柄D
●新星堂・WonderGoo オリジナル大判ポストカード絵柄E
●mu-mo shop オリジナル大判ポストカード絵柄F
●その他法人・店舗・ECサイト 告知兼特典ポスター
※ご予約・ご購入される店舗によって、特典内容が異なります。ご注意ください。
※大判ポストカードは6種ございます。予約・購入されるお店によって絵柄が異なります。
※上記、6法人以外の店舗では告知兼特典ポスターが特典となります。(対象外の店舗もございます。ご了承ください)
※特典付与対象外の店舗もございますので各店舗へ予めお問い合わせの上、ご予約ください。
※特典は先着順となります。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。
※ツタヤオンラインショッピングは予約分のみが対象となります。

****************

6種類なんて…。
でも、4枚は買うから4種類は集められるかな。
ほんと、悩まされますね(^^;
次のCDは5種類とかだんだん増えていかないですよねぇ…。
頼むよ〜(^^;
でも、単純に嬉しいし、楽しみです!!

で、皆さんはどうなさいますか?



では、レスり〜です!
今回も遅くなり、申し訳ありませんでした。


レスり〜
posted by さすらい母 at 23:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする