お願い
ご愛読ありがとうございます。
コメントを投稿される場合、ハンドルネームは他のかたと区別ができるよう「お名前らしいもの」でお願い致します。
そうではないと判断させて頂いた場合、削除させて頂くこともありますので、ご了承下さい。
携帯からの投稿の場合、絵文字は文字化けしますのでお使いにならないようお気を付けくださいませ。

2017年07月28日

ドラマいろいろ。そしてV6始動

テレビ雑誌、V6が目白押しですね。
テレビにも出ているようですが、実はトニセン関係、完全に見はぐりました。
なんとかしなきゃ(^^;


今期のドラマ、『ハロー張りネズミ』ご覧になってますか?
懐かしの探偵ものって感じ♪
今日は森田くんの格闘シーンが凄かったですね。
相手は高橋努さん。
『SP革命篇』で井上である岡田くんと地下室(?)で闘ったあの人です。
あの時は井上に締め落とされましたが、今回はグレこと森田くんにカッターの刃を突き立てられました。
あの体格ですからね〜。グレなんて軽々と持ち上げてしまいますね。
グレがカッターを無造作に持って「もっと遊ぼうよ」と言った時、一瞬『ヒメアノ〜ル』が頭をよぎった私です(^^;
ちゃうちゃう。グレだから!!
でも…ほんとくどくて申し訳ないけれど、岡田くんにもこういう風に巻き込まれ型のアクションをやってもらいたいんだよ!!
映画が一段落したら、ぜひともこっちの世界に戻ってきて!!

他に『黒革の手帳』も面白いなぁと思って観てます。
この作品は過去にもいろんな女優さんがやってるんですよね。
そういうのを見比べたら面白いでしょうね。他の方のがどういうのかわかりませんが、武井嬢もなかなかやるじゃんと思いながら見ております。したたかさというか、凄い。中居里依紗嬢のおどおどしたOLからの悪女への変身ぶりもすごかったです。

『刑事7人』も面白いし、今回初めて『遺留捜査』を観てます。これもちょっと不思議な感じが面白い。
『刑事7人』の脚本家はいろいろ面白い実績のかたが担当しているようです。それも面白さの元かも。
それから、拾い物というか、テレビ東京の『下北沢ダイハード〜人生最悪の一日〜』がめちゃくちゃ面白い。なんでも11人の脚本家による一話完結のドラマ。
第一話は神保さんふんするドMの政治家が女王様の言うとおりに全裸でスーツケースに入ってお散歩する途上で起きたハプニング。
その続きのドラマ『デッドストック』はホラーで、このコントラストがすごい。でもホラーのほうはさすがに夜中に観る気にはなれず…(TVerで観ました(^^;)。

さて、V6が歌番組に出ますね。
『シブヤノオト』と『Love music』。何が出てくるのか楽しみです。
CDも来月には発売。
徐々にコンサートに向けて加速していきそうですね。
ほんと、楽しみ(^-^)
素敵なステージを魅せてくださいね♪
ラベル:V6
posted by さすらい母 at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする