お願い
ご愛読ありがとうございます。
コメントを投稿される場合、ハンドルネームは他のかたと区別ができるよう「お名前らしいもの」でお願い致します。
そうではないと判断させて頂いた場合、削除させて頂くこともありますので、ご了承下さい。
携帯からの投稿の場合、絵文字は文字化けしますのでお使いにならないようお気を付けくださいませ。

2012年07月06日

観た!!

今日はNHKでちょこちょこと『ザ・プロファイラー』のCMを観ました。
いきなりなので録画どころじゃなかったのですが、初めて遭遇して嬉しかった!!
岡田くんが横向きで立っていて(この立ち姿がしゅっとして素敵!)「ザ・プロファイラー」と言うだけのものと、それに続いてロケの様子が写って「死のための工場」とかつぶやいている場面のものと。
まあとにかく絵になっていてかっこいいですね。
これからもこういう仕事が入るといいな。



では、レスり〜です(^^)



REON&うららママさん、

うわ!
本当にお久しぶりです!!
お元気ですか?
時々REONくんやうららちゃんのことが気になってお邪魔しています。
ママさんの愛情をうけて幸せそうな姿を観て安心してますよ(^^)

>9係、録画してまだ見ていないのですが楽しみです♪
もうご覧になりましたでしょうか?

>岡田君のBSプレミアムザプロファイラー、楽しみですね\(^o^)/どんなふうに向き合って視聴者に語りかけてくるのかなぁこれは主人も楽しみにしていて「録画しておいてね」と言っています。しないわけないのにね(~_~;)
確かに、録画は絶対ですよね。
パパさんは内容に興味がおありなのでしょうね。…ということは、全国でもやはり内容に興味を持ってご覧になるかたが、岡田くんにも注目!!ってことになるでしょうか♪

>そんなこんなで、やっとCM以外に動く岡田君が見られそうで嬉しいです♪
あとは、ママさんの場合は映画はDVD待ちでしたね。こちらのほうはもう少しかかりそうですが、その前にCDが出ますから、そちらをお楽しみに!!ですね(^^)

>気温が高くなってきましたので、母さまみなさまご自愛くださいね
ありがとうございます。
そういえば、先日の『あさイチ』でわんちゃんの熱中症のことを取り上げてましたね。
毛も短く刈ればいいというものでは無いとか、そういう知識を持ったトリマーに出会うことも大切ですね。



たついぬさん、

>今9係ビデオ鑑賞中です。とりあえずオープニングとエンディングで曲チェックを先にやってから本編を見るという・・・イノッチごめんね(笑)。
まあまあそりゃそうかもしれませんよね。まずは音楽チェック!!
でも、話としてもおもしろいので、いつも観てます♪

>私もオープニングの曲はV6だと思いました。Keep onと歌っているように聞こえます。ちょっとスリリングな感じもあって大きな展開もあってかっこよさそうですね〜。
やっぱり?!
ですよね!!
なんか凄くかっこいいって思いました!!ダンサブルだし、おっしゃるようにスリリングな感じもあって。


>真央さまの「大きな曲」に私も1票!です。早く歌とダンスが聞きたい&みたいとわくわくしちゃいます。
6ヶ月かかってますものね♪
楽しみです!!

>9係がスタートして、プロファイラーもあって、剛くんの舞台も発表になって、この勢いでライブとアルバムも発表してくれないかなぁ…。
シングルではなく、ですね(^^)
ほんと、そうあってほしいです。頼む!!

>会報の岡田君の笑顔素敵でしたね。
観ているこっちまで嬉しくなるような笑顔でしたね。

>ひげで男くさい時と、少し長髪でミステリアスな時と、短髪で少年ぽい時と、いろんな魅力があって目が離せません。どれも好き♪新曲をTVで披露してくれるころは短髪でしょうか?
確かにいろんな顔がありますね。
もちろん私もどの岡田くんも好きです。

>母様献血お疲れ様でした。私は学生時代(卒業旅行)の渡航暦で献血できなくなっていたのですが、どうやら今は条件が緩和されてまたできるようになったみたいなので、体調のよいときにやってみようかな。
わたしの献血は趣味みたいなものなので楽しくやってます。
渡航歴は緩和されましたね。
プラセンタは意外でしたが…。



りりーさん、

>冒頭で流れたときは録画していなかったので焦ってしまいましたが、エンディングで無事に捕獲。
よかった!
音楽だけならエンディングをマークしてればいいから慌てますね。

>これはドラマにも合っていそうな曲ですね♪そしてなんだかとてもかっこいい曲。私も“大きな曲”に同感です♪早く通しで聞きたいですね〜楽しみ〜〜Vさんたちのかっこよさが詰まった曲になっていそうで待ち遠しいです♪
めちゃくちゃかっこいいですよね!!
そのかっこよさが刑事物にはまってるし。
楽しみです!

>プロファイラーももう明後日に迫ってきましたね。ついたちの“とっておきサンデー”の映像をみてから、楽しみに拍車がかかって楽しみで仕方ありません。
『とっておきサンデー』は思いっきり忘れまして…(^^;)
とにかく楽しみ。どんな司会ぶりなのかなあ。

>蒸し暑い毎日もこれで乗り切れますね(^^)
元気の源ですね。



海さん、

初めまして♪

>いつも読ませて頂いてます!
ありがとうございます(^^)

>同じ准君ファンの人達が集まっているのが羨ましくて、ぜひ参加させて頂きたいです!皆さんよろしくお願いします(^_^)v
どうぞどうぞ(^^)
こちらこそよろしくお願いします♪

>V6の新曲、早くフルで聴きたいです(^O^)もちろん全員大好きなんですが、准君ファンなので、准君のソロはどこ!?と耳をダンボで聴きました(笑)残念ながら分からなかったので、早くフル聴きたいです(o^∀^o)
あの短い中や会話と重なっている中ではなかなか聞き分けるのは難しいですよね。
いやぁ、しかしかっこよさそうな曲で、本当に楽しみですね。ダンスも観たいですし。

>スパノバは、関係者の人!?が事実かは分かりませんが、MVの撮影をしたと言ってたので、本当ならいいなぁ?アルバムかな?と期待せずに期待してようと思います(笑)
自称・モデルさんとかでしたっけ?といっても、私は読んでいないのでなんとも検証のしようが無いのですけど…。
でも、あの曲は評判がいいのできっといつかはCDになると信じてます(^^)

>今日、有田さんとマツコさんの番組で、元芸能人として、学校へ行こうに出てた上野未来ちゃんが出てました!正直、名前を見るまで分かりませんでした…。でも今も綺麗でしたよ(^w^)ちょっとぽっちゃりしてましたが!いのっちがよく「未来、未来!」と呼び捨てで呼んでたのをよく覚えてますV(^-^)V
残念なことに私はその頃は観ていないのでわからないのですが、検索してみたら2001年から2年ほどレギュラー出演していたのですね。
2006年に最後の所属事務所を離れる、でWikipediaでのプロフィールは終わってました。

>今は大阪でキャバ嬢をやってるみたいです。
これは一体どういう…転身ということになるのでしょうけど。
もともと熊本の方のようですね。熊本と東京を往復して仕事をしていたとか。

>毎日暑いですが、准君パワーで乗り切れるように頑張ります(o^∀^o)
がんばりましょう!!



和草さん、

>昨日は結局関西では雨でしたが、阪神の試合のあった坊っちゃんスタジアム(愛媛)は大丈夫だったようで(^_^;)今回は残念!でした。
愛媛での試合だったのですか。雨じゃなかったのでしょうか。って、野球ファンに怒られちゃうかな。

>まあ、9係の放映はあるようなので、新曲は来週までのお楽しみということに。
関東圏とずれちゃいますね。

>ネクジェネの坂本くんのブックマーク事件(?!)ふだんPC使うことが少なくて、教えてもらえない環境ならそんなものかもしれませんね。それでも坂本くん、会報では調べものにはちゃんと活用しているように答えているし。。
単発での調べ物ならブックマーク登録はしないかもしれないですね。
まあ仕事柄、なにがなんでも必要というわけではないですものね。
岡田くんはプレゼンとかに使っている(いた?)ようですよね。いのっちは作曲でも使ってそうな気がしたりして。あと、MIDIとか。

>坂本くんミュージカルと料理の腕前がすごいので、それで十分かっこいい。
これが大事ですよね。
あとはなんだっていいんです(^^)

>今回の会報とこのラジオで、V6のデジタル活用が意外と少ない事がわかりました。会社勤めではないのだから、よほど必要に迫られない限りPCを毎日フル活用はないんですよね。
自分にしても仕事以外だとこのブログと、あとは検索くらいですものね。
PCを使わない仕事なら無理もないですね。

>スマホ…私もずうっと要らないと思っていましたが、たまたま、昨年iPod Touchを手にいれてすっかりはまりました。前にも書きましたが、音楽プレイヤーというより、電話機能のないiPhone、ベッドでもお風呂でも使えるミニミニPC!
確かにそうかもしれませんね。
私も父から手に入れましたが、ルーターを持っていないので外では使えず、ちょっともったいないかな。家では使えますが。

>今は80個くらいのアプリ入れています。天気予報・新聞デジタル版・家計簿・備忘録・電子ブック・ブログ更新・画像加工 etc…
うわ〜!!それは凄いですね!!手放せなくなりますね。

>最近携帯をAndoroid系スマートフォンにしましたが、アップルで慣れてしまったので、ちょっとこっちは使い勝手が悪いです。
アップルは直感的に使えるというのが売りものなので、わかります。

>もちろんアプリは位置情報はオフにして、更新は手動で!
そうですね。それが一番。
いらないアプリがプリセットされているのが面倒みたいですけど…。

>GR、今回も楽しそうだったんですね。前回は岡田くんの暮らし方で目指したいことを語っていましたが、今回はこんなお爺ちゃんになりたい!とか、岡田くんの生き方をたくさん語ってくれいて。。
そうですね〜。
今回は逆インタビューされて、語ってました。一生懸命言葉を探しながら…そして言葉があふれるような…。

>縁遠い世界の話を聞いて、新しい知識を学ぶ内容も面白いけれど、岡田くんらしさがきけるのはもっと興味深いですね。
いろいろ考えてしまうけれど、もっと知りたいですよね。

>純文学系は小川洋子さんや川上弘美さんなどが好きで以前はよく読んでいましたが、山崎さんも純文学とは…名前が名前だけに、今まで食指が伸びませんでした。
純文学はなかなか読まないですね…。
山崎さん、私も純文学とは思ってませんでした。初めて知ったタイトルが『人の〜』で、映画化されたからというのもありましたし。

>岡田くんも文章をずいぶん褒めていたことですし、また機会があったら読んでみようと思います。
立ち読みから入ってみようかしら?

>それから…岡田くん「真理ってなんだろうと思って生きてきた」って、私も若い頃にそんなところがあって!一緒だわぁ!て思いましたが、改めて他の人から聞くとちょっと面倒な人っぽいですね(#^^#)
いろいろ思い悩まれてきたのですね。
私はなるべくそういうのを避けてきたような気がします。悩んだ方が深みが出るような気がします♪

>「時間がもったいなくって、…時間が足りない」とも思っていて、TVも最低必要な情報番組だけ、それも必ず何かしながら観るのでないと時間が惜しい気がしていて!
おお…。私はどうかなぁ。まあいろいろ首を突っ込んでましたが(今も)、休みの日に遅くまで寝ていると凄く損をしたような気がしますが、そういうことですかね(^^)

以前の岡田くんとむかしの自分、とってもシンパシーを感じてしまいます。もちろん、私も今はずいぶん気楽な生き方になっています^^;

>本当に、素敵な家族を持って、お茶目なおじいさんになって欲しいなと心より願います。アイドルだから許せないという意見があることもわかりますが、私は人間としての幸せの部分、人によってその価値が違うけど岡田くんがそれを望んでいるなら、叶えばいいなぁって。
そうなんですよね。
幸せになってもらいたいんですよね。

>プライベートを晒さなくっていいから、岡田くんがつくる人生の幸せ、そこから広がるさらなる人間的な魅力を芸能活動の部分で見せてもらいたいです。
精神的に充実していればきっと仕事にもいい影響が出ると思いますし。

>ザ・プロファイラーの放映が近づきました。REON&うららママ 様の書かれていますが、関西も久々CM以外の動く岡田くんです。しかもたっぷり1時間!ファンになってこの1年でTVで見ることのできたV6の出演時間トータルよりきっと長いです。じっくり堪能します(^o^)
全国放送でよかったです!!
楽しみですね。
それにしても、1年の岡田くんより長いって言うのが…本当にみなさん辛い思いをされているなぁと改めて思いました。



千春さん、

>新曲情報をちょっとだけ♪昨日の「9係」で岡田くんの声が確認できませんでしたが、Twitterで新曲の…どっちでしたっけ?作詞か作曲をなさった方のツイで、「フルで聴いたら、岡田くん美味しいよ」って仰ってました。これだけで余計期待が膨らんじゃいますね♪
おお〜!!
西寺さんでしょうかね?
そうなんだ〜!!
ますます楽しみになってきました。
ありがとうございました。


posted by さすらい母 at 01:06| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 岡田准一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母様、皆様こんにちは。

新曲、流れましたね。
ドラマが始まってすぐ曲が流れだした時、まさかV6の曲だと思わなかったのですが、聞き覚えのある剛君の声が聞こえてきたのでびっくりしました。
エンディングに流れた時はイノッチのソロ始まりだったような気がしました。バラードかと思いきや曲調が変わってダンサブルな感じになり、真央様が仰るように大きな曲と言う気がしました。
早くフルで聞きたいと同時に、どんなダンスなのかとても楽しみです。

先日のラジオも岡田君がとても楽しそうで、聞いている私まで幸せな気分になれました。
ゲストの方に岡田君が質問されて、真面目にちゃんと答えている所もとても誠実な人柄を表していました。
ananの連載や映画雑誌、このラジオで岡田君の生き方や考え方を聞くたびに思うのですが、芸能人としてではなく、普通の感覚で1人の人間としてとても素敵な歳の重ね方をしていて、見た目ではない男のかっこ良さを感じます。(見た目ももちろん素敵ですが、、)
アイドルとして制限されてしまう事も少なくないとは思いますが、和草様の仰るように、いずれは岡田君が安らげる素敵な家庭を持って幸せになってほしいと心から願っています。

明日はいよいよ『ザ・プロファイラー』です。
こちらにいらっしゃる皆様は、明日の夜9時はテレビの前ですね。(笑)




Posted by ようこ at 2012年07月06日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック