お願い
ご愛読ありがとうございます。
コメントを投稿される場合、ハンドルネームは他のかたと区別ができるよう「お名前らしいもの」でお願い致します。
そうではないと判断させて頂いた場合、削除させて頂くこともありますので、ご了承下さい。
携帯からの投稿の場合、絵文字は文字化けしますのでお使いにならないようお気を付けくださいませ。

2013年10月12日

なんかいろいろ



雑誌情報
9月 5日 キネマ旬報(『永遠の0』の撮影現場潜入)
9月11日 TVぴあ
9月12日 ぴあ Movie Special
9月26日 日本映画navi
9月27日 日本映画magazine
10月16日 NHKウィークリーステラ(岡田准一)
10月18日 cinema★cinema(岡田准一×三浦春馬×井上真央)
10月19日 CINEMA SQUARE(岡田准一×三浦春馬×井上真央)
10月21日 FLIX(岡田准一×三浦春馬×井上真央)
11月 1日 cinema★cinemaSP 表紙が岡田くん(岡田准一×山崎監督×百田尚樹)
11月?日 日本映画magazine(『永遠の0』特集)

TV
9月27日〜 タイガー&ドラゴン再放送(岡田)
10月16日 少年倶楽部プレミアム(トークゲスト:三宅)
10月23日 TOKIOカケル(坂本)


直前になったら必ずご自身でご確認いただけますようお願いいたします♪



昨日は気が付いたらPCの前で居眠りを…。
あやうく椅子から転げ落ちるところでした!!
というわけで、失礼致しました!

いやぁ…暑いです〜(^^;)
もう10月も半ばだというのになんでこんなに暑いのか??
ねるときに寝苦しいのでちょこっとエアコンを入れちゃいましたよ〜。


あ、『プロファイラー』で岡田くん、「みんなの前で(←ここあいまい)嫌な顔をするのは最悪ですし、僕たちは仕事で誰かが骨折しても続けますからね」って言ってましたね。
坂本くんでしたっけ?コンサート中に骨折…。
岡田くんも長野くんのひざ蹴りで大変な事になったり、流血したり…。
でもそれでも応急手当で続行したり、抜けたら抜けたでその穴をみんなで埋めたり…。
プロとしての凄まじい精神力。

昨日は驚くようなニュースがありましたね。
KAT-TUNの田中くんが解雇されたという…。
いろいろあったみたいですけど、解雇と言うからにはよほどだったのでしょう。
副業問題も取りざたされてますね。
岡田くんがジークンドーを教えるなら副業になるから事務所に聞かないと…って言っていたのを思わず思い出してしまいましたが…。
面倒見もいいし、被災地に一人で出掛けたりと、いい子だったらしく、残念ですね。
そう思うとV6には感謝しないと。
いつまでもなかよしっくすな6人でいて下さい。
いや、田中くんもKAT-TUNは大好きだったみたいで、だからなおさら残念。
で、亀梨くんといのっちが共演ですけど、思えばフィルムフェスタの座談会で、司会としていっしょにトークをした仲だなって気が付きました(遅い?)。
どんなドラマか全然わからないのですが…そもそも見ることが出来るのかも疑問。というのも、うちは『ふしぎ発見!』派なので…。
あ、それからいのっちといえば、火曜日の25時何分からかのフジテレビのバラエティにもでるようですね。ということは、ガチャガチャの後ってことで、なんか凄い!



では、レスり〜です。



ぶんぶんさん、

>富士見町…実家に帰る時乗ってた特急電車の停車駅のひとつだった記憶が…。今はその方面に行くことがなくなってしまったので、ちょっと惜しい(^◇^;)。
なにか理由がないと実家っていかないものですよね。でも逆にそれがりゆうになるかもしれませんね。

>プロファイラーでの岡田くんの話…。私も幼い頃に両親が離婚してますが、私自身は二人兄妹の末っ子ということもあってか、家族の中では甘やかされてたほうだったかと。たぶん8歳上の兄のほうが、岡田くんの心境に近いのかもしれません(実際、家族を支えるという意識が高いし)
そうでしたか…。それはお辛かったでしょう…。

>ただ昔の田舎故、片親家庭への偏見が強く、生活態度においては私も厳しく言われて育ちましたが…。
昔はそうだったかもしれませんね。今は都会だとさほど珍しいことではないけれど…。
だから尚更でしょうね…。

>タワレコさん、私は仕事が休みの日にしか行けなくて、長野くん誕生日の前日に行ったんです。なのでまだ「9係」メインでした。しまったなぁ(>_<)
いやぁ…それは仕方ないですよね。それでも、V6のためにいかに頑張ってくださっているか直にご覧になれてなによりでした(^^)
引き取りの頃は岡田くんですかね?

>岡田くんファンの方々が集う中、長野くんファンは私でございます、母様。なので、どちらかというと長野くんごとのほうに話が向きがち、食いつきがちになってしまうことお許しくださいm(_ _)m。
そうそう。そうでしたよね♪
いやいや、長野くんはメンバーの母なのでみんなも大好きですよ。

>こちらで皆さんが長野くんを「王子」のようとコメされてるのを見て、激しく「そうそうそう!」と同意しておりました(その時はコメする余裕がなかったので読んだだけだったのですが)
ですよね〜!!いつまでも王子様って凄いです。

>私の中では、英国王室のイメージなのですが夢見過ぎですか?(笑)優雅だけどアクティブな感じで。華がないとか言われがちだけど、何気にアイドル全開のフリフリ衣装が似合っちゃう人だし(最近は着ることないですけど…昔のコンDVDなど見ていただければ)
いや、わかりますよ。それにおとなしいイメージですけど運動神経はかなりいいですしね。
メンバーのこともちゃんと今でも叱ってくれる素敵な長野くんです。



まりりんさん、

>今日は仕事が休みだったので、昨日のプロファイラー朝からリピートしてました。
なかなかよかったですよね。

>母さまが切なくなられたように、私も自分自身の事を語る岡田君にじぃーんときてしまいました。
自身の口から語られているのを見るというので余計に…。

>お母様から男としてしっかりしなさいと突き放され、どういう大人になる考え、もがき続けてたんだと思うと…
そう思える子だったから今の岡田くんがあるんでしょうね。

>でも、自分の理想とする大人になったからこそ、こうして語る事が出来たんだなぁと思いました。後は理想の幸せな家庭を築いてほしいな(^^)
そうですよね。
理想…高いって言ってましたけど、きっと今の岡田くんは相手のダメなところも受け入れられる大きさを持っていると思うから、大丈夫ですね。

>来週の土方歳三の予告、ほんと目が輝いてましたね。今から楽しみ!
見たいですね〜。

>でも、昨日の岡田君、おでこに吹き出物が…やっぱり大河ロケだけでも大変なのに、プロファイラーやラジオに向けての勉強などで、寝不足なんだろうなっと、心配しちゃいました。
元気は元気ですけど、そうでしたね〜。
栄養をしっかり採って乗り切って欲しいですね。



すなふきんさん、

>昨日は会報の内容を先走って書いてしまい、申し訳ありませんでした!m(__)m
いえいえ、全然!気になさらず(^^)
そもそも未だに読んでいないこっちがわるいんですから(^^;)

>字が小っちゃくて相変わらず、年寄(笑)には優しくない会報ですが、もう読まれましたでしょうか?
じ・つ・は…まだなんです!!
絶対明日は読む!!

>タワレコの長野くん仕様、どんなでしょうね〜?
これも明日チェックしてきます。

>プロファイラーは今朝、録画を見ましたが、岡田くんの子ども時代の話に加えて、ダイアナ妃がとても好きだったので両方でうるうるしてしまいました。
ダイアナ妃も辛かったんですね。だから…屈折してしまっていたというか…。

>まりりんさんが書いておられますが、やはり、あれは吹き出物ですね?忙しくなるとおでこのあたりによく出ますよね?
休めるときにはちゃんと休んでくれるといいのですが…。



レイさん、

お久しぶりです。

>プロファイラ―・・・リアタイで観ていたけど、こーいう時に限って録画していない残念な自分です(泣)
あらら…。
私は毎回その時限り。録画してもダビングができないのでしょうがないんですよね。

>深い話でしたね、ダイアナ妃も岡田君も。それなのに。
そうでしたね。思わず聴き入ってしまいました。

>一緒に観ていた子供たちが「今、岡田君、“ダイアニャ”って言ったよ〜!」と大ウケしていたので「にゃあっ!」とキャッツの真似して盛り上がってしまった我が家はいかがなものか??と思いますが。
気がつかなかったです。やっちゃいましたか(^^)

>先日来の母様の虹や太陽や月のお話を読んでいると、『ミッションV6』、失恋した女友達にかける言葉は??での剛君の『空を見な』を思い出します(^^)
ああ…なんかそんなことを言っていたような(^^)。かっこいい♪

>「カワイイ顔してお腹の中、真っ黒だから!」とメンバーから言われるブラックぶり。大好きです(^^)
カワイイ顔って言われてるのか〜(^^)



めいさん、

お久しぶりです。

>GRの岡田くん、ほんとにどんなジャンルでもお話できてすごいですね。
そうですよねぇ。さすがです。

>物質に重さを与えるって・・・?(^_^;)
そんなのがなくても勝手に重さはあるものだと思っていたのでびっくり。

>スーパーカミオカンデと聞いて、なぜかパカッと地面が割れて、秘密基地からずごごごーっとロボットか宇宙船が出てくる図が浮かんでしまった私にはちんぷんかんぷんでした。
面白い名前ですよね。

>プロファイラー、ダイアナ妃の心の中にはお母さんに置いていかれた頃の小さな女の子がずっと泣いていたのかなぁと切なくなりました。プリンセスにならなければ、もしかしたら切望した暖かな家庭を気付けていたのかもしれませんね。そして、さらりと自分も同じ立場だったと語った岡田くんにじーんとしました。
そうなんですよね。
食事がばらばらというのには驚きましたね。
岡田くんもご両親が離婚してるんだよなぁって思っていたら、自身の口からそれを語って…。

>それを受けたゲストの方たちも変に気を遣うようなこともなく、ズバリと「岡田さんはどうでしたか?」と聴き、岡田くんも率直に答えているのが、なんていったらいいのかなぁ・・・。誇らしい気持ちになりました。
ああ…なるほど…。実際、そういうシビアな話にもかかわらず岡田くんの表情はとても穏やかで、優しい笑みを浮かべていましたね。だから聞けたのかもしれませんね。

>知らずに見ていた視聴者は岡田くんに対する印象変わったんじゃないかな?
かもしれませんね。
やっぱり岡田くんって真の強さを持っているなと思いました。

>馬で疾走する岡田くんかっこいいでしょうね。
見たいですよね〜。

>実は私、走っている馬から落ちたことがあります。
うわ!!…一体どういうシチュエーションだったんですか?

>記憶飛びました(^_^;)いやはや、ほんとに死ぬかと思った〜。
あれ、結構な高さですよね。しかも走ってる?
それは大変だったんじゃないですか?怪我はなかったですか?

>でもお馬さんと呼吸があうとほんとに爽快でした。
まあまあ…確かにそうかもしれませんけど、私だったらトラウマになるかも。虎馬…

>岡田くんは写真とるほどお馬さんと仲良しみたいなので、きっともう呼吸もばっちりですね♪あんなキラキラした眼で見られたら馬も張り切っちゃいそう(^-^)
人を見るって言いますものね。馬鹿にされたら言うこと聞いてくれないとか。



まゆまゆさん、

初めまして!!

>Vファン初心者のまゆまゆと申します。
きっかけはなんだったんですか??
堂上でしょうか??

>V6のレギュラー番組はNHKしか放送されていない九州に在住しているため、皆様の番組レポートをいつも楽しみに、また、母様や皆様のやりとりが温かくて優しくて訪れてても居心地がよいためにちょくちょくお邪魔させていただいています。
ありがとうございます(^^)
放送は全国放送がないですものね…。

>こちらへ伺うと、勝手にですが、皆様と一緒にワクワクキュンキュンほっこりできたような気持ちになれ、また私のようなファンにとっては救世主のような場所でもあり、本当に大好きな存在です。
いやいやいや〜そんな〜(^^)。照れるなぁ…。
ありがとうございます!

>これからもお邪魔させていただきますが、どうぞよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願い致します。



ようこさん、

>久しぶりにこちらに伺ったら、新しい方もお見えになって、お一人お一人にご挨拶出来ていませんが、皆さんよろしくお願いします。
凄いですよね〜。ありがたいことです(^^)

>以前に素粒子がテーマだった時も書きましたが、やはり私にはチンプンカンプンのテーマでした。(笑)
そうですよねぇ。

>プロファイラーの岡田君、自身の幼少期の辛い話をする姿に胸を打たれました。だからこそ、岡田君には幸せな家庭を築いてもらいたいなと願っています。
そうですね。優しい奥さんと巡り会えるといいですね。あ、そして格闘技に理解のある人!(こっちは自信ありますけど♪)

>今日の関東地方は夏の空でした。気温も高く、最近の天候にはついていけません。
暑いですよねぇ!
思わずねるときにエアコンを入れてしまいましたよ…。10月なのに…。



まるさん、

>プロファイラー、やっぱり同じ時代を生きた方がテーマだと、特に興味深く見入ってしまいました。ダイアナさんの報道(結婚、出産、来日、離婚、事故)があったときの自分の思いでと照らし合わせたり、、、、。岡田くんの口から語られた内容も、文章では読んで知っていた内容とはいえ、重みを感じました。
そうですね。本当に波乱に満ちた人生で驚きました。
岡田くん、いろいろおもうところがあったのかもしれませんね。

>さて、今、レンタル屋さんに行ってみたら、なんと図書館戦争のDVD、レンタル開始になっていました。発売日まで待てず、レンタルしてきました。福岡のゲオで開始されているので、きっとみなさんの地域でも開始されていると思います。この週末にどうぞ!
発売の一ヶ月前にレンタル開始でしたね。
あ!リハビリの先生に教えてあげよう♪
借りるだけじゃなくて買って頂きたいんですけどね(^^)



@kikO さん、

>高田馬場での図書館戦争上映はロングランではなく一週間の期間限定上映でした。早稲田松竹って、半年とか前の映画を二本立てで上映してるみたいです。
そういうことがあるんですね。いいですね〜!!
2本立てだとちょっと編集して短くなっているのでしょうか?

>平日昼間だったのに席も埋まっててびっくりしました。定年を迎えられたおじさまっぽい人も多かったかと。シートは期待してなかったんですが、初期のシネコンより前後の間隔は広かったように思います。良い発見でした。
よかったですね!!それに席が埋まっていたというのも嬉しいです。

>プロファイラー、ダイアナ妃の影の部分はまったくしりませんでしたので、入り込んでしまいました。
確かに!いろいろちょっと突飛な行動に出ているのはスキャンダルとして聞いていましたが、その理由は切ないですね。

>岡田くんが自分に置き換えたときに「自分も(お母さまに)オトコが」って言ったところ、素が出たなって思いました。
ああ〜!ちょっとどきっとしましたね〜。まあお母様はそんなこともなく、ピアノ一筋でよかったよかった(^^)

>夏に「末っ子長男姉3人」を全巻レンタルして久々に観たんですが、「(お父さんが亡くなったとき)自分が家を守っていかなきゃって思った」っていうような台詞があるんですよ。なんか、しみじみしちゃったんですよねぇ。
岡田くん、自身の人生とリンクするような役も昔はあったみたいですよね。

>突き放して育てられたと本人は言ってるけど、それを言えるってことはお母さまの本意がわかってるってことだと思うし。きっと深いところでの繋がりは太いんだろうな、と。我が身を振り返って反省してしまいました。
まだ幼い一人息子を独り立ちさせるって言うのは本当に勇気が要ることですよね。それは息子を信じてるからこそ出来る事でもあるし。だから突き放されているといっても、冷たいわけではなく、可能性を信じてのことっていうのは伝わっていたんじゃないでしょうか。

>ジャニーズさん、一昨日からバタバタしてますね。
ですね…。びっくりしましたね。

>私、今更ながら気づいたんですよ。V6さんの6人で「ちょいと苦手と紙一重」ってメンバーさんいないんですよね。すごく平和な気分になりますよね、6人揃ってるところ見てると。♪Walk♪の「笑い飛ばせるさ!何がおこっても僕ら 背中合わせで 信じたように歩めばいい」って歌詞、すんなり入ってくるんですよ。「そうそう」って納得しちゃうっていうか。
確かにそうです。あの6人は本当に奇蹟のような6人ですね。
グループそのものは続いていても、メンバーが20年近くも全く変わらずいてくれるっていうのは本当に幸せなことですね(TOKIOや嵐もですかね?)。

>ジャニーさん、素人同然の岡田くんをV6に選んでくれてありがとう。そして何より岡田くんのお母さま、元気が出るテレビのオーディションに応募してくれてありがとうございました。って心境です。
素敵な偶然の積み重ね…でしょうか。

>まもなく地元駅に到着です。家へ着いたら速攻でタイガー&ドラゴンの最終話を観ます!
ああっ!!

>あ、そうそう、ストーリーの始まる前に出演者が高座で噺をして「タイガー&ドラゴン」って締めるのがパターンですが、鶴瓶さんが「タイガー&ドラゴンでおま」って言ったんです。今だからこそツボに入って笑ってしまいました。
うわ(^^)。「おまっ!」(^^)

>では、母さま、皆さま、気温は夏日で、東京では桜が咲くなど変な陽気です。日曜は気温が下がるとか。
気持ち悪いくらいの異変ですね…。

>@kikO ←  あきこ、ってことで、母さま、こらからもよろしくお願いいたします☆~
おお…言われてみれば!!
あっときっこさんかと思ってました〜(^^;)


posted by さすらい母 at 00:57| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
プロファイラー、未だちゃんと見られず …>_<
当日は夜勤のため録画予約。
翌日は徹夜明けで午後いろいろ活動したため夜に録画を見ようとしてテレビの前で気絶zzz。(夢現うつつで(^^;; お父さんが頭にポンと手を置いてじゃあな、と出て行ったと話していたところは覚えています。とってもせつなかったです。)
そして昨日はタイミングが合わず(家族がテレビ見ていたり)。
「ダイアニャ」と言っちゃった岡田君、チェックしたいと思います(o^^o)

新しい方、どんどん増えてますね♪
お仲間が増えて嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!ひとまとめにしちゃってごめんなさい。

母さま、そちらは暑かったのですね。
日本って狭いようで広いですね。
こちらは肌寒く、冷え性の私はレッグウォーマー履いて毛布をひざ掛けにしてこれを打ってます。職場では、もうコタツやヒーターを出している人もいるんですよ。

ところで。今月23日、初 「生 」長野くんを見に行ってきます!
ぶんぶんさん、英国王室風の王子様、納得です(^-^) 会えるのが楽しみです!
遠征費もあるので、図書館戦争のDVD、購入をためらってましたが発売日の購入は諦めました〜。
まるさんレンタル開始情報ありがとうございます♪
娘にに借りてきてもらおうっと。

あ もうこんな時間(^^;;
明日も(もう今日ですね)次女は学校なので私も6時起きでした。
とりとめのない内容ですみません。σ(^_^;)
ではまたおじゃまさせていただきますね。

Posted by にゃ〜ご at 2013年10月12日 02:21
母様、皆様
おはようございます。

まゆまゆさん
初めまして。
私もまだまだ初心者で、こちらで楽しませてもらってます(^^)
よろしくお願いします!

りりーさん
遅れましたがレポありがとうございます。
物理学者の方ということで、難しいテーマでしたね。
私もとりあえず理系ですが、生物系なので物理は高校でちょっと習った程度、それも訳のわからない数式だらけでちっとも面白くなくて嫌いでした(>_<)
物理というだけで拒否反応をしてしまいますが、岡田君はかなり忙しいはずなのにちゃんと著書を読んだり、勉強していてすごいですね。
そんな岡田君だから好きなんですけど(^^)

宇宙とか星は好きでこの夏休みもプラネタリウムに行ったりしたのですが、難しい話になると全くダメですね。空を見上げているぐらいでちょうどいいんです(笑)。
下の子が昨年の金環食以来、星に興味を持っているので、土星の輪っかとか、木星とか望遠鏡で見てみたいよね〜と話しているところです。

プロファイラー、始皇帝のときに夫に録画を頼んだのですが、毎週録画のつもりでいたら夫が「毎週って、そんなん知らんかった」と言い出し、結局見れず…。
自分でやっておけばよかった…ダイアナ妃、楽しみだったのに(涙)。

皆さんのコメントから察するに、英国王室のプリンセスでありながら寂しい人生だったのですね。(岡田君も自分のことを語っていたというのが少し辛くもあるところです。)

ロイヤルウェディング、テレビの中継で見たのを覚えています。綺麗なドレスに長いベール、おとぎ話のような、ディズニーのプリンセスのような。でもその先に待っていた人生は決して楽しいものではなかったんですね。
あ〜いつか再放送ないかな。

坂本君、コンサート中に骨折したんですか!
岡田君は長野君のひざ蹴りで大変なことに!
そんな大事件が過去にあったとは知りませんでした(@_@)
Posted by nao at 2013年10月12日 07:18
母様、みなさん おはようございます

今夜からのドラマ、うちも見られるかな?
最近は 録画も取り合いです。

骨折のくだりは、うんうん、と見ました。プロってそうゆうことなんですよね。  岡田くん、撮影 今日もあるのかしら。 けが しませんように。 

にゃーごさん 生長野君 楽しみですね。
私は、9月にファンクラブはいりましたが
会報に、感激して、そしてどんどん入ってくる、Vメンバーの公演に関する情報に感激してます。

コンサート以外にも、メンバーにあえるんですね。 

すでに、行かれた方、これから行かれるかた、芸術の秋、すばらしい!!

岐阜も今夜から寒くなるようです。 
母様、みなさん素敵な連休を。
Posted by なみはは at 2013年10月12日 07:34
母様、皆様、こんにちは。
母様、レスいただきありがとうございます(うわぁ〜、嬉しいときゃいきゃいしてしまいました)
きっかけはおっしゃる通りに堂上教官です。

V6と同じ年の長女がJにはさほど興味がない中で、V6だけはずっと「ダンスも歌も上手くてみんなかっこいい(特に岡田くん)!」と言い続けてきていたその横で「そうなんだ〜」ぐらいにしか思ってなかったのですが、映画を観て岡田くんにはまり(家の女子4人、メロメロでした)、4人でVコンDVDを観てV6にはまり、特に私はそのまま深みにはまってしまいました(笑)
きっかけとなった岡田くんには特別な思いいれを持ちながらも、知れば知るほどメンバー全員のこと
が大好きになり、それでも最近は、
長女→坂本くん、カミセン(特に岡田くん)
次女→カミセン(特に岡田くん)
三女→カミセン(特に剛くん健ちゃん)
私→トニセン(特に長野くん)    という流れになってきました。

今年のツアーは残念にも逃してしまいましたが、毎回、地元には来てくれているようなので、次のツアーでは「誰のうちわを持つか」や「みんな好きだから誰に手を振ってもらっても嬉しいだろうけど、◯◯くんに振ってもらえたら…きゃーっ」などと想像してはきゃいきゃい言い合っている次第です(ただし、私がきゃいきゃいし過ぎると一斉に冷たい目が飛んでくるので自制するのが大変ですが)。

Vメンバー全員と会う機会が実現するのはまだまだ先になりそうですが、先ずは(私だけ)長野くんの舞台を観に行くことが叶いましたので、それを楽しみにしている毎日です。

皆様のV6愛、岡田くん愛を語るこちらで、私もご一緒させていただけたら嬉しいです。
母様、皆様、どうぞよろしくお願いします。
Posted by まゆまゆ at 2013年10月12日 12:43
たびたびすみません。
いろいろしながらゆっくりと考え書き込んでいるうちに、皆様のコメントを読ませていただいていなくて…。

遅くなりましたが、
naoさま、こちらこそよろしくお願いします!
Posted by まゆまゆ at 2013年10月12日 12:55
母様 皆様 こんにちは。
 

図書館戦争、ツタヤでもレンタル開始になっていました。(嬉しいフライングです☆)

一角が図書館戦争コーナーになっていて、予告編でしょうか。繰り返し流れていました。
その音につられてDVDを発見したので、予告編が流れていなかったら気が付かなかったかもしれません。

一緒にSPも借りてきたので、堂上教官→井上→堂上教官→井上で二度楽しみたいと思います☆

Posted by 青い空白い雲 at 2013年10月12日 16:22
母様、皆様こんばんは。
今日も暑かったですね〜…なんて思ってたら、なんか涼しくなってきた?夜になって急に秋の冷たい風が入ってきましたね。皆様体調崩されませんように。

さて昨日、「軍師官兵衛」で岡田くんの息子役の松坂桃李くんが、撮影中のスタジオに陣中見舞いに行かれたそうです。
そこで岡田くんと初対面。
岡田くんは桃李くんを気遣って積極的に話かけてくださったそうです。
「父上と会えてよかった」と高揚した気分で桃李くんはスタジオをあとにしたとか。

桃李くんのクランクインはまだ先とのこと。
まだ青年官兵衛さんの撮影中という感じなのでしょうか?

岡田くん若手の子も引っ張っていける、ほんとに頼りがいのある大人になって(感涙)。

そういえば剛くんの舞台、始まっているんですよね?
長野くん舞台も青山劇場で追加公演あるし(行きたいけど…)
イノッチ出演のドラマも今日からだし、坂本くんも健くんも舞台の準備で忙しくされてるでしょうし、みんなみんな頑張れo(^o^)o!

Posted by ぶんぶん at 2013年10月12日 21:59
母さま、皆さま、こんばんは。

プロとしての精神力。
本当に岡田くんだけではないですが、Vメンバーには感心します。
岡田くんも十代の頃の舞台で、高熱で苦しい時にイノッチに「観に来るお客さんにはそんな事は関係ないから。」と叱られた事があったんですよね。
当時の岡田くんにはキツイ言葉だったろうけれども、きちんと指導してくれて感謝です。イノッチだけではなく、坂本くんには礼儀も教えられ、カミセンにトニセンがいてくれて本当に良かったです。←これ何回同じ事言うんだか(^_^;)

プロファイラーはまだ見れていません。
岡田くんの自分の過去のお話もあったんですね…。
BSは実家頼みなんですが、Vさんの出演が増えている今そろそろ見られるようにしないとダメかな…(^^;。

まりりんさん、まゆまゆさん、はじめまして。
どうぞ宜しくお願いします。
まゆまゆさんはお嬢さん3人とのファン生活、賑やかで楽しそうですね!

母さま、イノッチの新番組は、以前やっていた「百識王」の後番組です。
キスマイの藤ヶ谷くんが卒業して、番組がリニューアル?になったようです。
イノッチの名前で毎回自動予約はされるのですが、特集のテーマが関心のないものだとサーっと流してしまって、そのあと消去。イノッチごめんなさい。

ぶんぶんさん、お久しぶりです。
長野くんのお誕生日おめでとうございます(笑)。
母さまのお部屋にいらっしゃる皆さんは、岡田くんと一緒で(笑)長野くんの事も大好きでとてもとても大切です。
これからも長野くんへの愛も、岡田くんへの愛も、Vへの愛もみんなで叫んでいきましょう♪

りりーさん、お礼が遅くなってしまってすみません。
レポありがとうございます。今回はやっぱり苦手の分野でした(笑)。
苦手なものでも完全否定せずに岡田くんのように興味を持って解ろうとしないとダメなんですけどね〜。

夜になって、予報通り冷えてきました。
皆さま体調崩されませんように。
母さま、会報読んでくださいね〜。岡田くんの可愛い発言やら、6人のアイドル笑顔やら、疲れた心と身体が癒されますから〜(*^_^*)








Posted by nanaco at 2013年10月12日 22:05
母様、皆様こんばんわ(*^^*)

母様、椅子から落ちなくて、良かった(*^^*)です。
私も、、マウスを握ったままうとうとして、カーソルがあっちの方までいってたりします。

岡田くんの「プロファイラー」見ました。
彼が、寂しい思いや迷いながら、今は自分の今までの人生をしっかり受け入れている……大人ですね。
そして、きっと素敵な旦那様になるでしょうね。
「がんはろうね!」とか、声かけ大切ですよね。
岡田くんに、いわれちゃたら、なんでもがんばってしまいます!!(言って欲しい……願望)

V6のプロ意識は、やっぱりすごいですね。
そんな大変なコンサートがあったなんて……知りませんでした(((^_^;)感服です。

KAT―TUNの田中くん、残念ですね。
私は、あまりジャニーズに詳しくなくて、田中くんもよく知らないのですが……。
メンバーの一人の亀梨くんが、番宣でTVに生出演されていたらしいですが、つらいお仕事だったのでしょうね。
ファンの人達にとっては、不安と悲しみの中で、メンバーの生の声が聞くことができて少し安心できたのでは……。

ジャニーズは、男の子たちの集まり。
特に若いときは、芸能界という世界で、いろいろな迷いや誘惑もあるだろうし……。
自分がしっかりしていることが、一番ですが、グループで活動すること、仲間(メンバー)がいることが、大きな意味があるのかもしれないなぁと、思いました。

V6には、母様や皆様がおっしゃるとおり、いつまでもいつまでも仲良しでいて欲しいです。そして岡田くんも言っているように、メンバーみんなが幸せでいてもらいたい!!です。

kakoさん、まゆまゆさん、よろしくお願いします。

母様のレス、うれしいですよね。そのお気持ち
よくわかります(*^^*)
母様、いつもありがとうございます(*^^*)
Posted by チェコ at 2013年10月12日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック