お願い
ご愛読ありがとうございます。
コメントを投稿される場合、ハンドルネームは他のかたと区別ができるよう「お名前らしいもの」でお願い致します。
そうではないと判断させて頂いた場合、削除させて頂くこともありますので、ご了承下さい。
携帯からの投稿の場合、絵文字は文字化けしますのでお使いにならないようお気を付けくださいませ。

2015年04月08日

市販薬に注意


5月8日 V6 デビュー20周年突入第一弾シングル「Timeless」

ってエイベックスのHPからコピペして気がついた…。
『第一弾シングル』ってことは、まだ続くってことですね!!
楽しみだ〜(^^)


で、話はいきなり変わりますが、
『市販薬の副作用で重症化することも!初期症状が出たら医師、薬剤師に相談しましょう』という注意喚起がありました。
http://www.caa.go.jp/safety/pdf/150408kouhyou_1.pdf
重篤なものに至っては深刻な後遺症に留まらず、死亡例もあるようです。
薬を飲んだあとに違和感があったら、躊躇せずにお医者さんへ行った方がいいかもしれませんね。我慢して取り返しのつかないことになるのだけは避けたいものです。

この記事を読みながらふとバナーに目をやると『cookpad』の文字が。
開いてみたら、なんと『消費者庁のキッチン』とかでレシピ集が!
びっくり〜!!
http://cookpad.com/kitchen/10421939


さて、来週からいよいよ『9係』が始まりますね(^^)
浅輪くん、待ってるよ!!



レスり〜♪



ひろさん、

>先ほど聴いてたら健ちゃんもラジオ10周年だそうで2人とも凄いですね。
同じタイミングで始まったんですね。おもしろい(^^)

>GR、茂木さんの進行が上手くて、
なんか楽しそうでしたよね。

>お祝い電話の方々も豪華で、昔から先生になりたい話もして、それを憶えていてくれたり、准くんが大人の男性からみても魅力のある人なんでしょうね(*^^*)
いやぁ…そりゃそうですよね〜。なんて(^^)

>林真理子さんは先週あたり読んだ三浦雄一郎さんとの対談(週刊朝日)にも岡田くんの話題が出てましたし、ほんと好きなんだと思いました。笑
あ、ちょこっと読みました。
ふと思い出すのかもしれないですね。

>あとは何と言っても24時間TVの発表にビックリ!!6人のシルエットにどこの6人組だろ〜?と呑気に見てました…
私は外出していて見てなかったのですが、気がついたら旦那からはメール、友人からはLINEでほぼ同じタイミングで教えてくれてました。

>去年城島リーダーのマラソンや、TOKIOの20周年を見ながら『来年はV6が20周年だからやってくれないかな〜♪』と思った時期もありましたが…ほんとにやるとは…せめてツアー初日とかぶらなきゃいいですね(^_^;)
それは番組のほうがはずしてくれるんじゃないですかねぇ。だって…無理だもの(^^;)



chakiさん、

>ずっとずっと続けて岡田君のライフワークになって欲しいです。
おじさんになってからのも聞いてみたいですよね。

>それにしても「先生できるんです」の口調、すっごく嬉しそうでしたね。私も岡田先生に教えていただきたいです(笑)
わかりやすいんでしょうね〜。優しいかな?岡田くんのことだから、自分には厳しいけどできない人にはわかるまで教えてくれそうですよね。



けいさん、

>「WINK UP」⇒P173にイノッチの9係記事とインタビューがカラーで1P掲載。タキシード姿のイノッチかっこいいです。「女性自身」⇒P182。最後のほうのモノクログラビアページの「花よりジャニーズ」の中にアド街会見時の全身ショットが1/2Pサイズで掲載。
いのっち、大活躍ですね。

>他は坂本君連載掲載の「ESSE」(P222〜224)と長野君連載の「GOLD」(P227)です。
おっ!!



すなふきんさん、

>24時間テレビのメインパーソナリティにV6が!って知ってびっくりしました!予想や期待していた方もいらっしゃるようですが、私には青天の霹靂!でした。
私もノーマークでしたね〜。

>マラソンランナーに坂本くんが?という記事も出てきたりして、心穏やかじゃないですが、あり得ないですよね?何はともあれ、当日は24時間まるまる録画できるように準備しておかなければ!
何もなければやる可能性はあったかもしれませんが、ツアーであれだけダンスをするわけで、それに差し支えるようなことはさすがに事務所も考えるんじゃないかと思いますけど…どうなのかなぁ…。とことんスパルタだったりして?!

>10年ですか!簡単に10年、とは言えない地道な積み重ねで貴重な岡田くんの宝になってますね。岡田くん、おめでとう!健ちゃんのラヂオも10周年なんですってね。二人ともがんばったね〜!
どちらもそれぞれの個性を活かして、ちゃんと続いているところが凄いですよね。
これからも続けてもらえればと思います。

>茂木さんに褒め称えられてうれしそうでしたね。いつもと雰囲気も違い、田原さんとの電話でも褒めてもらえて、鈴木さんからのメッセージで、ゲド戦記の声を決めたいきさつを聞かせてもらったり、林真理子さんにも、今までに会った人の中で一番ハンサムで好きな人と言われたり、読んでいる私まで、うれしくなっちゃいました。
1度会ったらやっぱりぐぐっととりこになってしまうのでしょうね。

>外見だけでなく、中身も素敵と言われるのは、どの人に会っても同じように言っていただける岡田くん、本当に、素敵な人です。
私たちだって見た目だけではここまで惚れることはなかったわけで。直接会ってないけどそういう雰囲気はまとってますものね。



けいさん、

>「TVステーション」⇒V6連載お当番は剛君。優しい笑顔がとってもすてきだしかっこいいし、ほんと最近テレステのお写真はよいですな(^^)
おお…これは明日の宿題かな。

>新曲のMVの話が出てきて、今からもう楽しみで楽しみで仕方ありません!
それはもう必読ですね。

>「NHKステラ」⇒あさイチのレギュラー3人が表紙&巻頭8Pの特集です。3人の座談会が6Pとスタッフさんの制作ウラ話2P。座談会の内容がまたとってもいい感じです(^^)ぜひおうちに連れて帰ってあげてください。
了解です!!

>蜩ノ記はレンタル開始(販売用は来週発売)されましたね。9係スタートも間近だし、忙しいけど楽しみもいっぱいです(^^)岡田君はいつ帰ってくるのかなあ??
お楽しみが待ってますね。
ほんと、いつ帰ってくるのかなぁ。


ラベル:消費者庁
posted by さすらい母 at 23:13| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 危ない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母様皆様おはようございます。
昨日雑誌情報送信したはずが、四次元ポケットかトワイライトゾーンに吸い込まれちゃったようなので、今日の分とあわせてお送りいたします(^^)

昨日、4/9は健君連載Hanako発売日。今回のテーマはお掃除用具で、おしゃれな箒と健君のキュートな組み合わせにキュンキュンするお写真でした♪ P133。

4/10、今日は
「BE-PAL」⇒イノッチ連載はP88・89
「オリスタ」⇒P10のエンタメニュース内で1/8Pサイズでカラーでアド街会見記事
「文藝春秋」(月刊のですから週刊文春と間違えないでくださいね)
⇒直接岡田君のことが詳しく語られているとかではないですが、原作者の夢枕獏さんがエヴェレストのレポを載せています。P352〜359.
岡田君含め、キャストのお名前がちょこっと出てきます。具体的に誰がどうしたとかは出てきませんが、その場にいたのね〜と思えて嬉しいです。レポは長いので仕事の後ゆっくり読みます(^^)
Posted by けい at 2015年04月10日 07:04
母様皆様こんばんは。
雑誌掲載予定情報です。

5/15「月刊songs」
以下、songs編集長twitterより↓

『 V6(坂本昌行×長野 博×三宅 健)』の取材終了!5/8リリースのデビュー20周年突入第1弾シングル「Timeless」について取材させて頂きました♪ 月刊Songs6月号(5/15発売号)の掲載です!お楽しみに〜(^_^)/
Posted by けい at 2015年04月11日 19:20
けいさん、

ありがとうございます。

いよいよCDの話が出てくるのですね。
楽しみ(^^)
発売までのお楽しみ♪

『文藝春秋』は他の特集も面白そうだったので買いました。

Posted by さすらい母 at 2015年04月11日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック