お願い
ご愛読ありがとうございます。
コメントを投稿される場合、ハンドルネームは他のかたと区別ができるよう「お名前らしいもの」でお願い致します。
そうではないと判断させて頂いた場合、削除させて頂くこともありますので、ご了承下さい。
携帯からの投稿の場合、絵文字は文字化けしますのでお使いにならないようお気を付けくださいませ。

2015年07月02日

あらし!

雑誌以外はテレビとラジオはレギュラーは省略してあります。

6/3  9係アニバーサリーブック、週刊ザテレビジョン(森田)、TVステーション、anan(岡田)
6/5  ESSE(坂本料理)、GOLD(長野連載)
6/10 BE-PAL(いのっち連載)
6/11 Hanako(三宅、いのっち)
6/17 TVステーション(坂本)、anan(岡田)
6/19: シネマスクエアVol.75(岡田)
6/23 Ray(森田)、ポポロ(V6)
6/24 月刊TVガイド(長野)
6/25 Hanako、みんなの手話(三宅)
6/26 オリスタ(V6)
6/27 NYLON JAPAN(三宅)
7/1  anan(岡田)、TVステーション(当番・三宅)、ザテレビジョンZoom(V6)、TVガイドPLUS Vol.19(V6)
7/3  キネ旬NEXT Vol.08(岡田)
7/7  ESSE(坂本)、GOLD(長野)、シュシュアリス Vol.7(V6)、TVnaviSMILE Vol.17(V6)、TV LIFE premium Vol.14(森田)
7/8  日本映画navi vol.58(岡田)、週刊TVガイド(森田)
7/9  Hanako(三宅)
7/10 BAILA、BE-PAL(いのっち)
7/14 Cinema Cinema Vol.58(岡田)
7/15 an・an(岡田)、TVステーション(当番・長野)、TV LIFE(森田)、月刊Songs(坂本・井ノ原・三宅)
7/23 Hanako(三宅)、ポポロ(坂本・森田)
7/24 月刊TVガイド(長野)
7/28 NYLON JAPAN(三宅)
7/29 anan(岡田)、TVステーション(三宅)

++++++++++++++++++++++

いよいよ明日は『VS嵐』ですね!!
楽しみ楽しみ。
ただし、ちょっと出かける用事が出来てしまったのでリアルタイムでは観られないのですけど…。
誰かに技をかけたりするのか…??そこらへんも楽しみです(^^)
で、嵐と言えば『嵐のわくわく学校』ですよ。
実は先日、会社の同僚に誘われて行ってきたんです。
奇跡的に当たったの、って。断る理由もなく、東京ドームへ…。
ここは野球でしか行ったことがないのですが、なんか外は野球の時よりも混んでましたね〜。ほんと、凄い。
そして、今回はHey! Say! JUMPが生徒として参加しておりました。
嵐のメンバーはHey! Say! JUMPのことを“ジャンプ君”って呼んでましたよ。
しかし、二つのグループが共演者として各地を巡るというのも面白いなぁと思いました。
八乙女君がもの凄いがらがら声で、どうしたのかと思ったらバラエティ番組でブルースリーの真似をしすぎたせいだとのことでした。
その八乙女君の私服がダサいと言われており、八乙女君は黄色のメンバーカラーだそうで、同じく黄色の二宮君が「黄色がダサいって、やめてくれない?」と抗議すると山田君に「嵐の黄色い人もダサくてびっくりした」と言われる始末。
…そーいえば…当方の黄色は岡田くんだったっけ(^^;)
岡田くんは大丈夫?
たまには他のグループの雰囲気を味わうのも楽しいものですね。
そうそう、“学校”だけに、みなさん熱心に内容をメモなさってました。それにもびっくりしました!


けいさん、

またまた細かい情報、ありがとうございました。
凄いですね!
ところで『SONGS』はまた全員じゃないんですね。
載せてくれるのはありがたいけれど…ベストアルバムだし、やっぱり6人が嬉しかったかも(^^;)



ひろさん、

>ははさま、予告犯…ほんと切なくて予想外の内容でしたよね。私は図書館戦争予告編はまだ大画面で観れてないですぅ(^_^;)
あれ…ひろさんがご覧になったところでは予告編、やらなかったのですね。それは残念…。
いや〜、映画は切なくて…哀しかったけれど、でも優しい気持ちになれました。
いいやつですね、ゲイツ。

>今日はヒルナンデスか…帰ったら楽しみ(*^^*)
録画はしてくれたようです(息子が)。あとは観るだけ…なんだけど、これがいつになることやらです(^^;)

ラベル:V6 vs嵐
posted by さすらい母 at 00:00| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母様、皆様こんにちは(^-^)
ご無沙汰しちゃってます。
私は、以前にもまして
格闘技漬けの幸せな日々を選択したこの数ヶ月です笑

八乙女くんのブルースリー様の
モノマネ見てみたいですね〜
声を嗄らすほどって・・・( *´艸`)
放送はまだされてないんすかね!?

あ〜今日は・・・
これを言いに来たんです!!!

健くんお誕生日オメデトーです(*´∀`*)

因みに・・・
って岡田くんが因みになんて(;^ω^)
スミマセン。
麦ホの新しいCMの岡田くん
髪が〜♪
カッコイイですね(〃ω〃)
Posted by 美香 at 2015年07月02日 13:14
母さん、みなさん、こんにちは。

いつも、母さんのお話し、みなさんのレポや情報、楽しく拝見しています。ありがとうございます。

さて、今日の第一声はやっぱり、
我らが太陽で、正真正銘のアイドル、「健くん、お誕生日おめでとう〜」
とても36歳には見えない容姿で、男なのに美(=保湿)へのこだわりがあり、ちょっと神経質だけど、ファンの心情を一番に気にかけてくれる優しい健くん(あ、時々意地悪?サド?なこともあるけど)、これからも愛すべきアイドルで輝きをどんどん増してくださいね。そして岡田くんが言うとおり、ずっとそのままかわいい健くんでいてくださいね。これからもずっと応援します。

母さん、VS嵐リアタイできないんですか〜、それはイケナイ!!
私はこの数週間、この日のためにすべてをかけてきました。今日はダッシュで職場離脱です。
母さんの希望とおりの展開があればいいですね。
後輩の嵐くんたちとのやりとりも楽しみですが、やっぱりメンバー6人そろってのワチャワチャがとても楽しみです。

GRの桐島さん、(りりーさん、いつもいつもレポありがとうございます)
「家に便利さを追求しない」、「快適さよりも美しさを優先」とか、うーん、凡人な私にはちょっと理解できなくて、桐島さんとの違いに驚くばかりでした。母さん、わたしも家はカオスだらけ、、、いろんなものであふれています。生活を快適にするものや、無駄なもので、、、。特に、岡田くんのものであふれています、これは私なりの快適さですので、お洒落よりも優先すべきことです。「美しさ」という意味では、岡田くんのポスターが十分美しいので満たされていますけど、、、。
「滅茶苦茶こだわっている」岡田くんのお部屋、どんなんですかね。お洒落な人はお洋服もお洒落だと思うので、母さんがおっしゃる「黄色担当はダサイ」説が気になって気になって、、、。ちなみに私も、岡田くんのファンになる前から黄色好き、自転車も車も黄色だし、洋服も黄色が多いです。私もダサイのかな〜っと、ちょっと心配になりました。

母さん、嵐の「わくわく学校」に行かれたんですね!!やーい、やーい、浮気もの〜。
どうでしたか?←突っ込みいれながらも気になっています。
「わくわく学校」って、歌ったり踊ったりはないのでしょうか?
「みなさんがメモってる」って言う状況、どういった構成なんですか〜?私もびっくりです。
「学校」って聞くと、思い出すのはやっぱりV6の「学校に行こう」。
24時間TVのサイトで、未来につなぎたい「ニッポンの裏ワザ」の募集ということで、伊東家の食卓の話題が出ていますね。伊東家の健くんを見れるのでしょうか?「伊東家の食卓」が復活するのでしょうか?楽しみです。
だから、ぜひ「学校に行こう」もいつか同窓会してくれないでしょうか?


けいさん、ひろさんも書かれていますが、雑誌すごいですね。
先週発売のものもまだGetできず、気ばかりあせっています。けいさんメモをスクショしたら、つい安心してしまい、、。
今日は、本屋だけ寄り道して帰ろうかな、、、いや、TimelessのMステの時、同じように本屋に寄り道したら、すっかり雑誌に夢中になり、Mステを忘れてしまい、始まる5分前に家に着いたという失敗があるので、今日は寄り道しません。

美香さん、麦ホの新CMのご紹介ありがとうございます。今夜からCM捕獲のためにベタ録です。「髪が〜!」が気になる、、、。

では、母さんが録画したVS嵐を早くご覧になられますよう、祈っておきます。
Posted by まる at 2015年07月02日 13:52
母さん、皆さん、こんばんは!

日付が変わらないうちに…

健ちゃん、36歳のお誕生日おめでとうございます!

V6の太陽と自ら宣言しているように、いつも、元気で
明るく、笑顔が素敵な健ちゃん!人一倍気遣いのある
健ちゃん、でも、自由奔放な健ちゃんが、とても可愛くて
カッコいいです。
トニセンと剛くんからは子ども扱いされたり、世界の7不思議
にされたりしているのに、岡田くんにだけは、お兄ちゃん風
吹かせている健ちゃんが微笑ましいです。
これからも、その自由さはなくさずにお兄ちゃんズを振り回して
やってください。私たちファンはそれを楽しみにしています。
(今日のVS嵐でも、健ちゃんらしさ、充分に出ていましたね!)
健ちゃんのこれからの1年がさらに、充実したものになるよう、
願っています。


アメジパレポですが、今週はバタバタしていてなかなか進まず、
今日はもう、VS嵐で頭がいっぱいで…(来週はアメジパ、
お休みのようなので、少し遅れてもいいかな?…いいとも〜!
と、勝手に返事〜)いつも遅れ気味なのに、さらに遅れることに
なりそうです、ごめんなさい!


りりーさん、GRレポいつもありがとうございます。読むのは
アップされるとすぐに読んでるんですけど、感想がなかなか
書けなくてすみません。
桐島さんのような生活には、とてもほど遠いですが(子育て中で
お仕事してなくても、好きなインテリアとか買えたり、お店を
出せたり、海外へ買い付けに行けるという環境がもう、すでに
特殊な環境ですよね〜)普通のサラリーマンと専業主婦でも、
それなりにこだわりを持って、置くもの、使うものは選んで
買いたいですね。自分の好きなものだけに、囲まれて生活
できたらいいなぁとは思います。(まるさんのように
岡田くんに囲まれて生活できるというのは、私には夢のまた
夢ですね〜うらやましいです)
Posted by すなふきん at 2015年07月02日 23:34
母さま、皆さん こんばんは。

遅くなってしまいましたが、間にあいました。

健くん お誕生日おめでとうございます。
今夜のVS嵐でも、すいこまれそうな笑顔に 幸せな気持ちにさせてもらいました。
ありがとう。

母さま、すぐに VS嵐 ご覧になって下さいね。
楽しいです、いろいろと 。
岡田くん なぁ〜のくんに ・・あんな事
ふふふ、見てのお楽しみが満載ですよ。

予告犯 私も見てきました。 最後は なんとなく、そうかな と 感じて見ていました。
面白かったです。

図書館戦争 郁ちゃんの声の予告編も見ました。
18日から チケット前売りが 始まるそうです。
前回は、岡田くん 何となく気になる、原作面白いし 多分見るよね、くらいだったんです。
前売り買って無かったですし、見たのも公開されて数日たってからでした。
それが、今では 毎日が岡田くん祭りです、

不思議ですよね。 映画が縁で 今は母さまのお部屋におじゃましてる。
V6のみんなに 恋してます。 あっ、1番は 岡田くんですけど(≧∇≦)


おやすみなさい。


Posted by なみはは at 2015年07月02日 23:47
すっかりご無沙汰しています。
母様、りりーさん、すなふきんさん、いつもレポや記事をありがとうございます。

スタイルのある生活って憧れますが、なかなか真似できませんね〜。
自分の好きなものとか、必要なものとかがちゃんとわかってるって素敵だなと思います。
私はまだまださまよってるなぁ。
洋服とかも選ぶの苦手なんです。
勤めていたときとかは自分の行く場所がはっきりしていたので選びやすかったんですが、
今は普段着はともかく、友人と上京する(!)とか、仕事モードじゃなくてきちんとした格好をしたいときはいつも迷ってます。

今日はVS嵐でしたね。
たてこんでいて、さらっと録画を見ただけなので、
じっくり見直したーい!
母様も早くご覧になれますように。

そして、健くん誕生日おめでとう!
バースデーに大好きな嵐と共演(収録日は違うけど)できてうれしかったでしょうか。
天真爛漫に見えて、だれよりもファンや周囲の人のことを気遣っていそうな健くん。
24時間テレビの紹介VTRで子どもに手話で話しかけてる姿がちらっと映ったとき、ああ健くんだなぁとじーんとしました。これからもV6の太陽でいてね!
Posted by めい at 2015年07月02日 23:55
こんばんは^ ^
ギリですね、一言だけ…
36歳お誕生日おめでとう♪
人懐っこい健ちゃんが大好きです。いろんなことをいつも言葉にして伝えてくれてありがとう(*^^*)
ステキな一年になりますよ〜に☆
Posted by ひろ at 2015年07月02日 23:58
母様皆様こんにちは!
本日の雑誌情報です。
「キネマ旬報NEXT Vol.8」⇒P72〜75の4P、図書戦仙台ロケの現場レポ掲載です。
レポ記事部分が全体のうち1P半くらいです。写真は先日のシネスクとかとかぶるかなー、比べてみてないですが。シネスクのようなキャストごとの個別のインタビュー等はありません。また、シネスクもそうでしたが、レポ部分などはちまちまネタバレがありますので、ネタバレ避けたい人はご注意を。
Posted by けい at 2015年07月03日 15:35
母様皆様こんばんは、再び失礼します!
雑誌掲載予定情報追加です。

7/10:「オリスタ」⇒24時間TV会見レポ
7/18:「J Movie Magazine Vol.01」 ⇒剛君,図書戦現場レポ
7/28:「With」(V6)

すでにお知らせ済みの掲載予定雑誌についての掲載内容情報もご紹介。
↓シュシュアリス編集部のツイ情報
「シュシュアリスvol.7(7/7発売)V6さんの12P特大グラビア。V6屋台で、20年間を10000字トーク。いまだから話せること。そしてメンバー間の絆レターは誰が誰に贈ってるか…お楽しみに!アクロバティックな舞台の秘訣ストレッチも。」
↓TVnaviSMILEはアマゾンに内容紹介が。
「V6 アニバーサリーサマーグラビア
20周年に向けてまずます盛り上がるV6のスペシャル浴衣夏グラビア8ページ!」
どちらも楽しみですね(^^)
Posted by けい at 2015年07月03日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック