お願い
ご愛読ありがとうございます。
コメントを投稿される場合、ハンドルネームは他のかたと区別ができるよう「お名前らしいもの」でお願い致します。
そうではないと判断させて頂いた場合、削除させて頂くこともありますので、ご了承下さい。
携帯からの投稿の場合、絵文字は文字化けしますのでお使いにならないようお気を付けくださいませ。

2017年03月25日

さようなら、加納係長。そして、やっぱり…

なんだか毎日更新できなくて申し訳ないです。
Can’t Get Enoughな今日この頃。


間を開けてしまった、そんななか、ご承知とは思いますが、加納係長が亡くなりました。
ご病気という噂はきいていたものの、『9係』は放送されるとのことだったので無理のない範囲で参加なさっているとばかり思っていたのですが…。
渡瀬さん、実は武闘派だったというのにびっくり!
空手の黒帯とかで、アクションシーンなどはご自分で演じてらっしゃったとのこと。
そして、数々の武勇伝もお持ちのようで、最近の刑事ものやサスペンスものからうかがえる雰囲気とのギャップがなんとも楽しい。
誰かを一撃で倒したとかいうエピソードもあるようですが、すべて正義感からというところが渡瀬さんだなぁとも思えて。
4月から新たに『9係』が始まります。
係長の姿がない9係、想像もつかないけれど、きっとメンバーはより一層がんばってくれることでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
と!
テレビ朝日の『そして誰もいなくなった』を見ていたら、なんと渡瀬さんが出てらっしゃる♪
調べてみたら、やはり遺作だそうです。
思いがけず出会えて嬉しくなりました。


そして、V6のCD、もろもろ、みなさん堪能なさってますか?
特典映像がV6丸出しで本当におもしろかったですね。
もう…キスまでしちゃって、一体なんなんですかね〜(^^;
テレビでも素敵な姿を見せてくれたし。
テレビでもラブラブぶりを発揮してましたっけ!
ミッチーは混ざりたいって楽しんでくれて、バカリズム氏には気持ち悪がられてしまいましたが(^^;
どちらも正しい反応だと思います♪
『Can’t Get Enough』はテレビでダンスとともに堪能致しました。
このダンスがまたかっこいいのなんの!
特に、片手を前に伸ばして肩をくいくいやるところが大好き(^-^)
ファルセットも聴けば聴くほどすごいなあと思って。
ほんと、日本人離れしちゃってるというか、古いたとえでなんなんですけどアース・ウィンド・アンド・ファイアー(Earth, Wind & Fire)、マイケル・ジャクソン、ビージーズ(Stayin Aliveかなぁ♪)にも匹敵するんじゃないかと思ってしまいました(^-^)
この『Can’t Get Enough』、曲の途中からどんどんそれが加速していくんですよね。
なんか圧倒されちゃう(^-^)
どこまで進化し続けるんですかね〜。
ほんと、かっこいいです。
『ハナヒラケ』、PV楽しかったですけど、これ、ダンスバージョンも観てみたいな、なんて思うのは欲張りでしょうかね〜。
そして、沖縄に出没という噂もあったらしい。
みんなのうたのPV撮影なんてのだったら面白いですね〜。
タイトルに“太陽”って入ってるから沖縄はイメージにぴったり、って。
いやいや、“コンサートDVD”の特典映像撮影でもいいし、テレビ番組のためというのもよい。
ま、なんでもいいんです。楽しませてくれるのは確実で、その日がくるのをひたすら待つだけ。
なんだったのか、知りたいですね(^-^)
posted by さすらい母 at 23:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック