お願い
ご愛読ありがとうございます。
コメントを投稿される場合、ハンドルネームは他のかたと区別ができるよう「お名前らしいもの」でお願い致します。
そうではないと判断させて頂いた場合、削除させて頂くこともありますので、ご了承下さい。
携帯からの投稿の場合、絵文字は文字化けしますのでお使いにならないようお気を付けくださいませ。

2017年04月12日

フェイタス

昨日の『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』、おもしろかったです。
思いっきりハードボイルドの世界で、アクションもすごかったですね。
テーマというか、そういうのは金城さんの世界だなぁと思ったり。
そして、出演者が『SP』でおなじみの面々。
これからが楽しみですね〜。
…なんですが、やはりあの中に岡田くんがいないのはとても寂しいなぁと思ってもいます。
やっぱりああいうのも久しぶりに観たいなぁ。
侍、軍人、社長…こういうのを演じられる役者だから重宝されてしまうのもわかるし、それはそれで岡田くんの演技力が認められている点で感謝すべきことなのかもしれませんが、やっぱり現代のアクションの仕事も入れてほしいなぁ。これは事務所の意向なのかマネージャーの作戦なのかわかりませんけど…。
そうそう、美香さんから教えていただいたのですが、フェイタスのCMに出るとか。
ネットニュースにもありました。
『岡田准一新CMでキレのあるアクションシーンを披露』
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1806482.html
テレビでのCM発表もたまたま観たのがあるのですが「日本を代表するアクション俳優」って紹介されていましたよ(^-^)
だから!!やっぱりアクションをやってもらいたいなぁって思います。
小気味よい岡田くんのアクション、よろしくお願いいたします!!

今日は『9係』でした。
やっぱり渡瀬さんの姿がないのは寂しいですし、物足りない。
なにか出向しているような設定になっていましたね。そして、電話でちょくちょく指示をしているイメージで。
ドラマのインサートの渡瀬さんの映像が切ない…。
でも、ドラマ自体は面白いので、しっかり追いかけていきますよ(^-^)
浅輪君、相方がいないけれど頑張ってね!!

さて、木曜日は『捜査一係長』と『緊急取調室』♪
『緊急取調室』のもつなべコンビ(鈴木浩介さんともこちゃん)がお気に入りです。でも来週からかな?
posted by さすらい母 at 23:05| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 岡田准一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母さま、皆さま、こんばんは!

ご無沙汰していました。その間に、悲しいことや嬉しいこと
いろいろありましたね。渡瀬さんをしのぶようにはじまった
9係、見ていて切なかったです。

3月に「Can’t Get Enough」来たばかりなのに、5月に
早くも次のシングル!9係の主題歌は予想してましたが、
「みんなのうた」はびっくりでした。
またまた3形態…。ファイルの絵柄が決まってから予約しました。

GRで岡田くん、そんなことを話していたのですね。私も
ドラマ観たいです〜!母さまがリストアップしたドラマ、
見事にアクション・警察もので、マルさんに続いて、これは
突っ込み入れなければ!と遅ればせながら、馳せ参じました。
結構、偏るんですよね、時期によって、医療ものが多かったり
コメディが多くなったり…。今回は警察もの本当に多いですね。
私も、警察ものは好きですから、「捜査一課長」と、こちら
ではやらない「CODE:M コードネームミラージュ」以外は
見る予定にしてます。録画してなので、少し遅れて見ることに
なります。でも、楽しみです。

追憶の舞台挨拶では「屋久杉」傑作でした〜。長澤まさみさん
からは神様とも言われたり〜。柄本佑くんが「岡田准一を
表す1番の言葉は『屋久杉』です…幹が太くて地についている」と。
小栗旬くんにも「神がかってる…」「触っておこう…」と
言われ、「やめてくれ…」と俯いた岡田くんがとっても
可愛いかったですね。

そうこうしているうちに、フェイタスの新CMの話も!
今朝のWSの映像を見ながら、こういうのが母さま、
見たいんだろうなぁ〜と…。あ、もちろん私も見たいです。
ほんの数秒のアクションですが、かっこいい!!
(ベストがぱちぱち…破れそうで心配…)

次は何の役をやってくれるのでしょうね?なかなか情報が
入って来ませんが…。その前に、コンサート!忘れないで
欲しいです〜。

久々に書きに来たら、なんだかとりとめのないまとまらない
文章になって、すみません!m(__)m
Posted by すなふきん at 2017年04月14日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448962981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック