お願い
ご愛読ありがとうございます。
コメントを投稿される場合、ハンドルネームは他のかたと区別ができるよう「お名前らしいもの」でお願い致します。
そうではないと判断させて頂いた場合、削除させて頂くこともありますので、ご了承下さい。
携帯からの投稿の場合、絵文字は文字化けしますのでお使いにならないようお気を付けくださいませ。

2017年05月20日

自由なカミセン

『COUNTDOWNTV』は2週間連続で各20分くらいも時間を割いていただけて、最高でしたね。合わせて40分ですよ!!
ふたりずつの対談。この組み合わせもなかなか絶妙。
坂本くんと森田くん、長野くんと三宅くん、いのっちと岡田くん。
長野くんと三宅くんはゆかりの場所をめぐっての対談で、最初に麻布でしたか、ラーメン屋さんに行ってました。そこでの話の中で、長野くんが当時の岡田くんを思いやることを言ってくれていて、なんかうれしかったです(はっきり覚えてないのですが…)。岡田くんはそうやって気にしてくれるお兄ちゃんたちがいてくれて、ここまでやってくることができたんだなぁと思いました。
最後にはみんながそれぞれにV6への思いを述べていました。
共通しているのは、空気のような、そしてかけがえのないものということ。
そういうのも聴けて嬉しかったです。
『アメージパング』では、辺鄙なところにあるアウトドア施設が紹介されてました。
アスレチックみたいなのもあったり、バーベキューもできたりと、子供を連れて一日遊べるところのようです。
岡田くんが「みんな(もちろんV6)で行ったら楽しいだろうね」。すると、坂本くんが「そうだね。でも、健なんかすぐ飽きちゃうんじゃない?」。岡田くんも「そうかもしれないね。剛くんもいつの間にか帰っちゃっていなくなってたりして」。
自由すぎるカミセン…(^^;
なんか頭に浮かぶ…。
城山オレンヂ園(大阪の富田林にあるらしいです)
http://yamano-oyaji.com/
みんなで行って、ぜひ特典映像に(^-^)



では、レスり〜です!



かわねこさん、

>「追憶」は初日に近くの映画館へ。一番大きなハコは「美女と野獣」に取られてましたけど、1回目は満席、朝の時点で2・3回目も△だったのでうまったかな。年齢層高めだけど幅広い。
派手さはないですが、いい感じで好評のようでうれしいです。

>(「関ケ原」と「忍びの国」予告が連続で流れましたよ。)
そうそう、大野くんですね。大野くんもダンスが上手とのことだから、アクション、動けるんでしょうね〜。

>なんか、染み入る映画でしたね。あ〜映画見た〜という満足感。岡田君渋いわ〜。
そうなんですよ。“これぞ映画!”って感じというか。

>で、2回目見てきました。隣のご年配のおじさまが泣いてた・・・
いいな〜♪
私もあと一回くらいは観てみたいんですけど…。

>そういえば、最近映画グッズでキューピーでなくなっちゃいましたね。岡田君限定キューピーコレクターと化していた私は悲しいです・・・(姫路で黒田官兵衛キューピーもGETしてきました)
私はコレクションできてなくて…。唯一、堂上教官のがひとつ(おそらく2作目…)。

>国岡商店の法被着たキューピーとかあったら可愛かったのに。追憶だったら・・・スーツ(ノーネクタイ)??
ですね〜!!法被は可愛いですよね、絶対。
コンサートグッズで、6人のキューピーがあったらいいなぁ。って、衣装の色で分けるしかない?(^^;

>今回例のひらパーがなかなかでないから、もうパロはなくなっちゃったのかしらと思いかけていたところ、1週間前位?だったですかね。きましたね。
ふふふ。なんともシュールな。

>そこ兄さん!?ってなりましたよ。ひらパーのせいであのポスターを見ると上の方を想像してしまう(笑)
よくできてますよね(^^;
舞台挨拶で岡田くんがちらっと触れていたみたいですけど、監督はご存じなかったようで…。大丈夫かなぁと心配になってしまいましたよ(^^;
もちろんしかるべきところから許可をもらってないとだめだと思うんですけど…まさか岡田くんがOKしたら大丈夫って話じゃないですよね。

>番宣は少な目のような気もしますが、ホント、レジェンド過ぎる徹子さんとか、師範のお仕置きが出ちゃった嵐にしやがれとか(めっちゃ楽しそうな岡田君のかたわら、変な動物の鳴き声が!?)、面白過ぎましたねww。トキカケのジャニーズ年表もV6全員入ったし。
そうでしたね。どれも面白い(^-^)

>そして「COLORS」祝1位!。
やりましたね!!

>今回はARとか、色々やってくれますね。
面白かったです。ほんと、楽しませてくれます!(^^)!

>シングル特典でアルバム&コンサート告知とか斬新・・・とか言ってるうちに日程来ちゃいましたね!う〜ん激戦かしら・・・
久しぶりですしね…。
posted by さすらい母 at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック