お願い
ご愛読ありがとうございます。
コメントを投稿される場合、ハンドルネームは他のかたと区別ができるよう「お名前らしいもの」でお願い致します。
そうではないと判断させて頂いた場合、削除させて頂くこともありますので、ご了承下さい。
携帯からの投稿の場合、絵文字は文字化けしますのでお使いにならないようお気を付けくださいませ。

2017年06月19日

今日はレスり〜

今日はレスり〜。すなふきんさん、

>こんばんは!ずいぶんご無沙汰してました。
こちらの勝手でもうしわけありませんんでした。

>その間にツアーの申し込み締め切りが来たり、アルバムのお知らせがあったり、とV活がけっこう忙しかったですね。
ですよね〜。ほんと、怒涛の日々ですね。

>岡田くんの嬉しいニュースもあったし。母さま、特に嬉しいのでは?
岡田くんが頑張ってるアレですよね(^-^)。すごいと思いますよ〜。ほんと、頑張りすぎですね。
小指はとりあえず戻りました。しばらく違和感があったんですけど(^^;

>ドラマもどんどん終わってしまいますね。『CRISIS』の最後は、思わず「緊急ニュースって何よ〜?」と叫んでしまいました。そこで終わるんかい!これ絶対、続きは映画になるんじゃないかな。
金城さん、余韻を残すのが好きですよね〜。海外でも評判という話もあって、やっぱり岡田くんも…って思ってしまうんですよね。

>そして、アルバム!待ってました!!内容が豪華ですね〜。
びっくりですよね。待った甲斐がありましたね。

>全曲MV付き!メンバープロデュース曲が6曲!トニ曲カミ曲が一曲ずつ。
贅沢ですよね。メンバーのプロデュースはなかなか面白いから楽しみです。

>そして、なんといっても、特典でドリフェス全編がついてくる!これ本当に願ってました!ダイジェストは前回のCDについてきたけど、きっと全編、特典にしてくれると信じてました!本当に嬉しいです。(期間限定でない特典だしね)
そうなんですよ。全編っていうのはうれしいですよね。ノーカットですよね??
あれは凝縮されたステージだったから絶対に欲しかったんですよ♪

>で、さて、どこで予約するかでまた悩みますね。絵柄、早く見たいですね〜。いつも待ちきれなくて予約してから発表になるので、あわてて変更したりしてます。
結構待たされますよね。さっさと発表してくれないかなぁ。

>私事ですが、先月実家の父が体調をくずして入院し、検査したところあまり良くない結果で退院後から介護認定を受け、デイサービスで入浴介助などしてもらうことになりました。
それは大変…。

>介護認定の申請なんて、初めてで不勉強で、何が何だかサッパリわかりませんでしたが、区役所の方や担当して下さるケアマネージャーさんが、母にも根気よく説明して下さり、私にもおぼろげながら概要が分かってきました。
うちもお世話になってますが、やっぱりなんでも訊いてクリアにするのが一番でしょうね。みなさんいろいろ気にかけてくださいますよね。私だったらごちゃごちゃになりそうなほどの人数を見てらっしゃるんですよね。

>名古屋で年寄二人の生活なので、少々心配ですが、今まで以上に足を運び、フォローしていきたいと思っています。
デイサービス、日中に世話をしてもらえるので安心ですよね。うちも仕事の日はお願いしてます。
無理なさらない程度にフォローなさってあげてください。

posted by さすらい母 at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レスり〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック