お願い
ご愛読ありがとうございます。
コメントを投稿される場合、ハンドルネームは他のかたと区別ができるよう「お名前らしいもの」でお願い致します。
そうではないと判断させて頂いた場合、削除させて頂くこともありますので、ご了承下さい。
携帯からの投稿の場合、絵文字は文字化けしますのでお使いにならないようお気を付けくださいませ。

2017年06月29日

ぶいしっくす!!

やっと発注しました!
昨日、どんなデザインか発表されましたね。
顔がもろに写っているバッグはさすがに持つのが大変と思い、ぱっと見わからなさそうなのをひとつ。そして、残り二つはステッカーにしました。定期入れとか手帳にはさんでおけそうなのがいいなと思って(^-^)
CDにコンサートにと出費がかさんじゃって結構大変ですけど、そうそうあることではないし…。
どんなコンサートを見せてくれるのか、楽しみですね。
毎回趣向を凝らしたものを見せてくれるから嬉しいです。
とはいえ、岡田くんはおそらく映画の撮影、森田くんは舞台の稽古と、それぞれ忙しい中でのコンサート。体調に気を付けてほしいなと思います。


おおっ!!!!
私、みはぐった番組をPCでお手軽に観られるってんで、よくTVerを利用しているんですが、なんとっ!!『タイガー&ドラゴン』を配信してるじゃないですか!!
7月9日20時59分までの配信のようです。11話まで(全部?)。
まだ天使の頃の岡田くん。でも煙草をぱかぱか吸っておる(^^;
『コード・ブルー』も配信してますね。
新番組前の復習なんでしょうね〜。
気になる番組、あるかもしれませんよ。PCでもスマホでも見られるので、チェックなさってみては?
http://tver.jp/
ほんと、便利な世の中になったものです。でも、V6の番組(『アメージパング』)や歌番組もやってもらえたらな〜。
期間が限られているので急がないとうっかりしてしまうところは要注意ですけど。


で、昨日の『テレ東音楽祭2017』、ご覧になりましたか?
“ダジャレ”という理由で、なぜかGINZA SIXで歌っていたV6。
なんかよくわからないけれど(^^; 『Music For The People』と『HONEY BEET』のメドレーに続いて『Can’t Get Enough』を歌ってくれました。
私としては、かっこいいV6、元気なアイドルV6、そしてセクシーなV6とV6ならではのギャップを味わえる選曲で嬉しかったです(^-^)
この夏は日テレの『THE MUSIC DAY』には残念ながら出ないようですが、なぜかジャニーズシャッフルで『WAになっておどろう』が歌われるという…。
ちょっと切ないっす(;_:)
そして、堂本剛くん、突発性難聴とのこと。
これはなかなかやっかいな病気と聞いてますが、一日も早くよくなりますように。
ミュージシャンに多いような印象…。やっぱり大音響がよくなのかなぁと…。そういえば、昔、とあるミュージシャンの人も耳が聞こえにくいのは職業病なんだよね、とおっしゃっていたけど…。



では、レスり〜です!



すなふきんさん、

>昨年9月から始められたブログ、ほぼ毎日欠かさず読ませていただいてました。
そうだったのですね。

>妹の当時の症状より重い麻央さんの病状に、こんな事を言ってはいけないとは思いますが、正直、妹よりも早いのではないかと危惧していました。人の命、わからないものですね。まさか妹の方が早かったとは…。
麻耶さんと同じお立場なんですね。

>懸命に病気と闘っていた麻央さん、本当に頑張ったと思います。
そうですよね。私はテレビで時折紹介されるのを見聞きするだけでしたが、やはり大変だなぁと思いました。

>心残りもたくさんあったと思いますが、子どもたちは、そんなママの事、誇りに思える時がきっと来ると思います。
そうですね。

>今は、お姉さんの麻耶さんの気持ちが、よくわかります。悲しいとか寂しいとかそんな言葉では埋められない喪失感、まだ現実として受け止められない想いを私も抱えています。1日に何度も話しかけています。思い出しています。
きょうだいならではの感覚というのがあるのでしょうね…。私は一人っ子なのできょうだいってどんな感じなのかなぁと想像するしかないですが、妹というのは生まれたときから見ているし、いろいろあっても可愛いものだと思うから…。でも、常に心の中にいるというのは妹さんにしてもうれしいことだと思います。

>特に昨日はコンサートの当落発表があり、一緒に行った横浜や名古屋のコンサートを思い出し、あぁ、もう一緒には行けないんだなぁ、と鼻の奥がツーンとしました。
コンサートもまだちょっと辛い思いを呼び起してしまうのですね。
でも、それはそれでよいのだと思います。いろんなことが妹さんとの思い出とつながっているのはそれだけ妹さんも幸せな時間を過ごしていらっしゃった証だと思います。

posted by さすらい母 at 22:37| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

丁寧なレスリーをありがとうございます。いつまでもしつこく
妹の話で閉口されるかもしれませんが、もう少しだけ聞いて
下さいますか?昨日29日、月命日でで、5ヶ月経ちました。
あっという間だったようにも思えるし、まだ5ヶ月しか
たってない、とも思える不思議な感覚です。

また、先月から父が介護生活に入ったわけですが病院や
区役所、介護関係の事業所の方との面談が何回もあり、それは
それで、別に苦痛ではないのですが、そのたびに、娘さんは
お一人ですか?他にご兄弟は?と聞かれるのが辛くて…。
心の中で(今年の1月までは妹がいました…)とつぶやきながら
「はい、1人です」
こういう事にも慣れていかなければいけないんだと、言い聞かせ
ながら、毎日を過ごしています。ごめんなさいね。母さまに愚痴
ばかり聞いてもらって…。


アルバム、私もやっと発注しました。今までは早々と発注して
特典グッズの絵柄が発表になってからあわてて変更する…を
繰り返していたので、今回は、じっくり発表を待って決めました。

Aをセブンネットで、オリジナル缶ミラー。
Bを新星堂で、横顔シルエットのトート。
通常盤をmu-moで、オリジナルステッカー。
と〜っても、楽しみです。ただ、名古屋公演の直前なので、
絶対覚えるまでには至らないこと必然!
私のポリシーには添えないということで残念です。次の横アリ
までには完璧に覚えるぞ!と意気込んでいます(笑)、

Posted by すなふきん at 2017年06月30日 14:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック