お願い
ご愛読ありがとうございます。
コメントを投稿される場合、ハンドルネームは他のかたと区別ができるよう「お名前らしいもの」でお願い致します。
そうではないと判断させて頂いた場合、削除させて頂くこともありますので、ご了承下さい。
携帯からの投稿の場合、絵文字は文字化けしますのでお使いにならないようお気を付けくださいませ。

2015年06月03日

ほぼレスり〜

まるさんが書いてらっしゃった“6月1日は准一の日”のこと、会社の同僚に話したらあっけにとられてました(^^;)
なんでもいいんだよ(^^)



レスり〜♪

レスり〜
posted by さすらい母 at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レスり〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

今日はレスり〜



岡田官兵衛連載関連
●水曜日:an・an、週刊ザテレビジョン、NHKウィークリーステラ、TVガイド、TVstation(官兵衛1回/月、他V6の主張)
 ※週刊ザテレビジョン、週刊TVガイド、ステラ:岡田くんによる連載は1回/月
●隔週水曜:TVぴあ
●毎月10日:THE21
●毎月24日:おとなのデジタルTVnavi、月刊TVナビ、TVfan


雑誌情報(すでに店頭に並んでいないものやまだ置いてあるものもあるかもしれません。必ずご確認を…)

1 月 8 日 るるぶ大分・別府・湯布院くじゅう'14〜'15
3 月10日 枚方Walker '14-'15
3 月25日 軍師官兵衛ノベライズ2巻
5 月29日 V6長野博のなっとくめし(マガジンハウス)
5 月30日 NHK大河ドラマストーリー軍師官兵衛・後編(NHK出版)
軍師官兵衛完全ガイドブックPart2(東京ニュース通信社)
軍師官兵衛 続・完全読本(産経新聞出版)
6 月23日 るるぶ福岡 博多 天神'15
7 月31 日 +act.mini
8 月19 日 Cinema★Cinema 52
8 月21 日 FLIX 10月号
8 月27 日 STAGE SQUARE Vol.10(トニセン)
8 月30 日 screen+Vol.46
9 月 3 日 MOVIEZ Vol.7(TVガイド増刊)
9 月 4 日 日経エンタテインメント10月号、女性セブン
9 月 5 日 AneCan、ダ・ヴィンチ、日経WOMAN、キネマ旬報
9 月 9 日 TVガイドPERSON VOL.25
9 月10 日 FINE BOYS、MEKURU 03
9 月12 日 小説野性時代10月号
9 月13 日 LOCATION JAPAN10月号
9 月17 日 オレンジページ
9 月19 日 One Dish(坂本レシピ本)、CUT10月号
9 月20 日 DVD&ブルーレイVISION、エンタミクス
9 月22 日 SODA 11/1号
9 月26日 日本映画magazine vol.45
9 月27日 STAGEnavi vol.2
9 月29 日 キネマ旬報special
10月01日 エクラ
10月02日 TV LIFEプレミアム Vol.11
10月03日 TVfanCROSS
10月11日 it LOVE Vol.2 (ViVI11月号増刊)
10月15日 acteur11月号、月刊Songs11月号

※別冊歴史読本01黒田官兵衛歴史読本
テレビ&ラジオ番組ガイド「NHKウイークリーステラ」:大河ドラマ情報常時掲載の可能性あり
毎週水曜日発売(前倒しまたは合併号のこともあるかもしれません)
http://www.nhk-sc.or.jp/stera/

※官兵衛関連ムック
12月20日発売
●NHK出版「大河ドラマストーリー軍師官兵衛 前編」
●産経新聞出版発行/日刊工業新聞社発売「NHK大河ドラマ軍師官兵衛完全読本」
●東京ニュース通信社「NHK大河ドラマ軍師官兵衛完全ガイドブック」
●ぴあ「軍師官兵衛ぴあ」(インタビュー無し)

5 月30日発売
●NHK出版「大河ドラマストーリー軍師官兵衛 後編」

9月30日発売
●NHK出版「大河ドラマストーリー軍師官兵衛 完結編」

10月11日
●NHK出版「軍師官兵衛 4」(ドラマの小説版)

※岡田くん『an・an』エッセイ集
●1月15日 マガジンハウス「オカダのはなし」税込1680円


TV

9月28日(日)TV東京「一夜づけ」26:20〜26:50(9/29 2:20〜2:50)
9月30日(火)TV東京「一夜づけ」27:10〜27:25(10/1 3:10〜3:25)
10月05日(日)警視庁捜査一課9係2時間SP(井ノ原)

『蜩ノ記』スペシャル番組
http://higurashinoki.jp/news/onair.html


『軍師官兵衛』レギュラー放送開始

※軍師官兵衛関連番組情報リンク
◎NHK公式
http://www1.nhk.or.jp/kanbe/rel/index.html
◎神戸放送局
http://www.nhk.or.jp/kobe/gunshikanbee/event/index.html
◎福岡放送局
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/kanbe/program/index.html

〜兵庫県内のみ〜
★NHK総合「ひょうご官兵衛を訪ねて)」
 12作のシリーズ予定(1分にまとめたものを関西地域でも放映予定)
★NHK総合
毎木曜18:10 ニュース神戸発内「官兵衛参上」コーナー

直前になったら必ずご自身でご確認いただけますようお願いいたします♪

2013年
11月13日『図書館戦争』Blu-ray&DVD
11月27日『V6 LIVE TOUR 2013 "Oh! My! Goodness!"』DVD
12月21日『永遠の0』封切り

2014年
6月25日 官兵衛サウンドトラックvol.2
7月23日『永遠の0』Blu-ray、DVD発売
8月27日『涙のアトが消える頃』発売
8月29日『軍師官兵衛完全版第壱集』Blu-ray、DVD発売
10月04日『蜩ノ記』公開
10月22日『Sky's The Limit』発売

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すみません、今日はレスりーの日ということで
よろしくおねがいしますm(_ _)m


−−−−−−−−−−−−−−−−−−
9月22日(月)から新システム始動!!
・投稿は21時まで(それ以降はチェックをしないで更新作業にとりかかります)。
・コメント欄があればコメント可能。
・その日以前の記事に関するコメントはOKですが、過去記事のコメント欄に直接書き込んだものにはレスりませんのでご注意ください。
・21時以降に得た情報の投稿は可能です。が、レスりません。コメント冒頭に『緊急情報』と入れていただけると助かります(ソースもできれば併記。噂レベルは無しで)。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−



では、レスり〜♪


レスり〜
posted by さすらい母 at 00:34| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | レスり〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

レスり〜

すみません、今日はレスり〜だけお届けです。

ではどうぞ!レスり〜
posted by さすらい母 at 01:08| 東京 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | レスり〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

レスり〜です(^^)

すみません、今日はレスり〜だけで失礼させていただきたく…。

では、どうぞ!

レスり〜
posted by さすらい母 at 01:29| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | レスり〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

レスり〜です



雑誌情報(すでに店頭に並んでいないものも含まれていますのでご注意ください)

1 月 8 日 るるぶ大分・別府・湯布院くじゅう'14〜'15
1 月10日 おしゃれヘアカタログ2014SPRING
2 月22日 ポポロ
2 月24日 月刊TVナビ、TVfan、月刊TVガイド
2 月26日 ステラ、TVぴあ、週刊ザ・テレビジョン
3 月 5 日 週刊TVガイド
3 月10日 枚方Walker '14-'15
3 月12日 TVLIFE


※別冊歴史読本01黒田官兵衛歴史読本
テレビ&ラジオ番組ガイド「NHKウイークリーステラ」:大河ドラマ情報常時掲載の可能性あり
毎週水曜日発売(前倒しまたは合併号のこともあるかもしれません)
http://www.nhk-sc.or.jp/stera/

※官兵衛関連ムック
12月20日発売
●NHK出版「大河ドラマストーリー軍師官兵衛 前編」
●産経新聞出版発行/日刊工業新聞社発売「NHK大河ドラマ軍師官兵衛完全読本」
●東京ニュース通信社「NHK大河ドラマ軍師官兵衛完全ガイドブック」
●ぴあ「軍師官兵衛ぴあ」(インタビュー無し)

※岡田くん『an・an』エッセイ集
●1月15日 マガジンハウス「オカダのはなし」税込1680円


TV
『軍師官兵衛』レギュラー放送開始
※毎日放送ドラマリピート『タイガー&ドラゴン』←毎週なのか不明

※軍師官兵衛関連番組情報リンク
◎NHK公式
http://www1.nhk.or.jp/kanbe/rel/index.html
◎神戸放送局
http://www.nhk.or.jp/kobe/gunshikanbee/event/index.html
◎福岡放送局
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/kanbe/program/index.html

〜兵庫県内のみ〜
★NHK総合「ひょうご官兵衛を訪ねて)」
 12作のシリーズ予定(1分にまとめたものを関西地域でも放映予定)
★NHK総合
毎木曜18:10 ニュース神戸発内「官兵衛参上」コーナー

直前になったら必ずご自身でご確認いただけますようお願いいたします♪

11月13日『図書館戦争』Blu-ray&DVD
11月27日『V6 LIVE TOUR 2013 "Oh! My! Goodness!"』DVD
12月21日『永遠の0』封切り

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ううう…
いつのまにかねておりました(^^;)

レスり〜
posted by さすらい母 at 00:56| 東京 ☀| Comment(28) | TrackBack(0) | レスり〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

レスり〜からいきましょう!

レスり〜です。レスり〜
posted by さすらい母 at 08:55| 東京 ☀ | TrackBack(0) | レスり〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

まずはレスり〜

いやぁ…もの凄い数のコメントをいただいたので、レスり〜だけをお届けいたします。


では、レスり〜です(^^)レスり〜
posted by さすらい母 at 23:18| 東京 ☀| レスり〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

今日はレスり〜♪

すみません、なにをやってるわけでもないのに…

映画のいろいろは明日、がんばって書きますね。
そして、全部を今日も網羅できませんでした。
申し訳ないですが、明日にはレスりますのでよろしくお願いします。



オカピさん、

>バーバラ加納も頑張ってたけど、岡田君カット割りとかやっぱり文句いっぱい言ってましたね。真剣な話の時に確かにこれ使わないよな〜と岡田君と一緒に突っ込みましたもん。
そうでしたね〜。ちょっと意味不明なカットがありましたね〜。

>も〜、雑誌すごすぎです。本屋さんで不審者状態ですよ。長時間うろうろして。
どうしてくれよう、って感じですよね。ほんと。

>「日本映画navi」本屋2軒とも皆が読んだ棚に出てる1冊しかなくて、涙をのんで読み後ある1冊を購入しました。どうしても欲しくて。「Miss+」は即決。切り取ってファイリング、何度も見ちゃいました〜。、
よかったですよね。『Miss+』はとにかくボリュームも満足ですし写真も最高でしたね。1番女性誌でお得だったような気がします。

>『STORY』私は悩んで買ってませんが、甥っ子との話も可愛いかった。トーマスで甥っ子と遊ぶ姿を想像してしまった。
写真はいいんだけど、コストパフォーマンスが悪すぎますよね。

>官兵衛さんの雑誌は以前1冊買ってるんですが、どんどん出てて、昨日見たことない本が何冊か出てて、岡田君たち出演者の撮影ショットも結構載ってるのが出てました。買いませんでしたが、そっちも増殖中ですよ。ヤバイ。
これ、私は全く見つけられません。…テレビ誌ですかね?

>はるママさんの話でBも欲しくなってきました。どうしよう。でもお金ない。12月ってそれでなくてもお金かかるし。クリスマスも正月もくるんですよね。
今回はいろいろ重なってますからね。ちょっと厳しすぎますね。雑誌もあるし…。

>私はプレミアムに全然進まないから、あきらめてノーマルにしてみたら、最後があれ?だったんですよ。そっか、課金しないと読めないってことですね。ひどいなあ、グリー!!商売だから仕方ないか。課金しないぞ!という誓いが〜!!
むむ??あこぎというほどまでは行かないまでもちくちくとつついてきますよね。試してくると言うか…。

>じゃ、課金しないと声は聞けないんですね。があん。3人とも両方クリアした人って一体いくら払ってるんですかね〜。すごいなあ。とりあえず私は地味に楽しみます。
ミッションクリアを手っ取り早くクリアするには課金するのがいいんでしょうね〜。
なかなか進みませんね。それに、なんやかやとやっていて、うっかり忘れることもあるんですよ。もう零時を過ぎた〜!!みたいな。…今日もですけど(^^;)



naoさん、

>若くしてマルチリンガルってすごい人がいるんですね〜。
…若いから覚えられるのかも(^^;)

>准一おじさんなんて言っちゃう岡田君がまた更に10才ぐらい年上の立場からみると可愛くて(^^)
確かにそうかもしれませんね。岡田くんだって十分可愛いですからね〜。

>母様、ずっと昔、中学生ぐらいだったかと思うのですが小林克也さんが出していた英語の教材を持ってました。カセットテープ(時代を感じますね)とテキストがついてて。
アメリ缶では?
買ったことはないですが、広告は覚えてます。雑誌とかに載っていたような…?
『ベストヒットUSA』はちょくちょく観ていました。あのかたのちょっとささやくような英語がかっこいいなぁと思ったりして。FENであれだけ話せるようになるなんて!びっくりですよね。

>その後も学ぶ意気込みだけはあって社会人になってからもいくつか教材に手を出したものの、まさに「ムダ〜〜〜」の山となっております…(>o<)
なかなか難しいですよね。

>最近では、あの石川遼君や米倉涼子さんもやっていたという聞き流すだけという有名なやつ。聞き始めたところで岡田君にはまり、気がつけば通勤のお供は毎日V6の歌声となり、英語はどこか彼方へ吹っ飛んでいました(^^;)
いやぁ、一人でこつこつというのは本当に大変ですよ。

>友人のご主人に「岡田君がしゃべってくれたら聞けるのにねえ」と言われたことも(笑)。
おおっ!それは名案!!V6が英語でコントをするとか。

>これを機会にまたやる気を呼び覚ましてみたいと思います(はたして出来るのかどうか…)
気持ちが大事ですよね。
会社で英会話を習わせてくれたことが有り、そのときに思ったのは、案外簡単な表現でいいんだということでした。こちらが必死に説明しても先生はちょっと難しそうな表情になって「こういうことかな?」と先生が言い直したことはいつもシンプルな表現だったんですよね。みんなで「それでいいんだ〜」なんて言ってました。

>「ガチャガチャ」も三宅君は岡田君風に「○○やん〜」と楽しそうで、言ってる様子が浮かんできます(^^)
観てなかったんですが、楽しそうですよね。

>今回の加納Dは「バーバラちゃん」ですか(笑)。岡田君は「ブサイク」と爆笑だったようなので、どれほどのブサイクさだったのか気になりますね〜。
まあ確かに…はい(^^;)

>雑誌の波が押し寄せてきてエライことになっていますね。昨日、「MISS+」と「日本映画navi」を見たのですが、あまりの写真の良さにすっかり心奪われました。
そうなんですよ。本当に素敵でした。

>財政難で雑誌の類は書店でチェックはしていても購入は抑え気味にしていて、後ろ髪を引かれながらも一旦帰ってきたのですが…明日、会社帰りに買ってしまうだろうと予想しています(^^;)
どうでしたか??

>でも「STORY」も美しいらしいので、そちらも確認しなければ。
一見の価値ありです!!ぞくっとしますよ〜。…多分。

>母様、けいさん、にゃ〜ごさん、試写会楽しんできてくださいね。
ありがとうございます!!



はるママさん、

>オカピさん、ボイスをgetするのに、課金シナリオのエピローグは、関係ないです。プレミアEnd とノーマルEnd の両方でボイスが手に入れられると思いますが…スマホではなく、携帯なので、やっては、いませんが……(^_^;)
そうなんですね。それは朗報♪

>ニューハーフの方って、幼い頃からの戸惑いが大変だと思いますが…性別って…脳の構造が左右するらしいです。胎児の頃に浴びるホルモンの量によって決まるので…染色体の組み合わせだけではないらしいですね。
本当に不思議ですよね。真の性別は脳が決めるってことなのかなぁ。

>ホント脳の構造って…わからないことがたくさんあって、我が家の次男ですが…言葉の習得とコミュニケーションに時間がかかります。
うちもなんですよね〜。

>岡田くんも小さい頃、お母様が心配されるくらい無口だったと、以前にはなまるマーケットで語っていましたが…息子は小1まで言葉を話しませんでした。理解はしていても、言葉を発っしない状態がずっと続いていました。
うちは幼稚園の年中くらいまでだったかな。幼稚園を決めるのが遅くなり、ふたつほど慌ててお願いに行ったのですが、一軒目は話せなければ特別に職員を付けなければならないから難しいと断られ、もう一軒は、他の子と接していれば大丈夫ですよとすんなり受け入れていただけたんです。あとはことばの練習などにも行ったりしました。

>小3の現在は…毎日うるさい程、話しかけてきますが…(*^o^*)興味の方向や感覚は…理解出来ないことが多々あります。
今は高3になりましたが、やはりスタートが遅かったこと、もともとやはりそういう能力が弱いことなどもあり、国語は苦手ですね〜。

>脳の構造って…不思議ですね。自閉症って…見かけでわからないので、外で冷たい視線にさらされることもありましたが…世の中には、いろんなタイプの人がいるのだと、こちらの方々には、理解して温かい目で見守っていただき、ぐずったり、奇声を上げていても、ワガママだけで言っているのではない場合もあることを知っていただけたらと思います(*^o^*)
分かりますよ(^^)。
その子なりのこだわりがあって、それが崩れると大変なんですよね。
見た目でわからないのは理解してもらいにくいから辛いところですね…。

>なんかごめんなさい。場違いなこと書いてしまった様です。(*^o^*)
いえいえ。大事なことですよ。

>DVD のMCの後のお着替え中に流れる映像って…ドキュメンタリーの中で、各会場で撮影されていたものですか?コンサートに行かれた方々お教え願いますか?よろしくです(*^o^*)
…観た方、フォローお願いします♪



すなふきんさん、

>ガチャガチャレポ連続で仕上げてほっと一息ついたらもう週末!まだDVD全然進んでません!
レポートでご覧になる時間が削られてしまったんじゃないでしょうか…。

>今回のガチャガチャは母さんもおっしゃってるように性同一性障害の問題も含んでいたためか、岡田くんがちょっとピリピリする場面がありましたね〜。(ただのオカマバーだったら笑い飛ばしていられたような…)
そうなんですよね。かなり真剣な表情だったように思います。やはりみなさん、吹っ切れるまでは内面とのギャップに苦しまれていたので…。

>私がファンになってから、今回が一番多いのではないかしらと思っています。
私もそんな気がしています。

>私はわずか3年ばかりですが、保母(今は保育士というのですよね)をしていました。
そうだったんですね!!

>よく見ていれば、その子の言いたいこと、やりたいことは、長い時間接していれば見えてきます。
じっくりと付き合うのが大切ですね。個性、くせ、そういうのが分かればみんな凄く素直な子ばかりですから。

>保育の仕事からははるかに遠ざかり、自分の子育ても終えた今は、正直に言うと、小さい子どもが騒いでいると少々不愉快になります。ファミレスなどで、走り回っている子供にまったく注意をしない母親…。そんな場面は良く見かけますが、
子供が騒ぐのは本能みたいな物で仕方ないのですが、やはり問題は親の態度だと思います。
当たり前という態度をとられるとやはり私もむかっとします。でも、ちゃんと子供に注意したり、周りを気遣っている親御さんだったらこちらも仕方ないよね〜っておおらかな気持ちになれる。
ちょっとしたことなんですよね。

>外で泣いたりぐずったりしている子が全て、わがままなだけではないこと、改めて心に留めておきたいと思いました。息子さんも言葉にできないでいた期間の分を取り戻す勢いで話をしているんでしょうね。
そうですね。

>場違いなことだなんて気になさらないで、これからもいろんなこと書いてくださいね(管理人の母さんをさしおいて、私が言うのも、なんですが(笑))
もちろんですよ。



よねまいさん、

>次週12/8(日)日テレ「行列のできる法律相談所」岡田氏ゲストのようです。よって、本日放送分で次週予告要チェック!!!
ありがとうございます♪
録画録画(^^)



夏さん、

>岡田君語りが存分にできるなんて、嬉しいです。
是非是非!!

>理性が飛びそうなくらい、雑誌が増えに増えていますね!岡田氏への愛情を試されているかのごとく・・。
確かに…。ほんとに凄すぎですよね。

>映画前って、こんなに凄いんですか??
いやぁ…ここまでは…。

>図書館戦争プレミアBOXにコンサートDVDに、雑誌の嵐に・・・あぁもう破産しそうな勢い(*_*)私の部屋はポスターや切り抜きファイルで埋め尽くされて、家族には“岡田部屋”と笑われています。
コレクションルームみたいですね!

>一見、双子かと思うほど似てて、強くて穏やかで、そしてやっぱり(!)セクスィでした^_^
それは相当男前ではないですか!!
…双子…だったりして?!

>岡田君の“愛してる”の破壊力は凄まじいですね。クラクラ。
でしょう!!

>昔のポスカムCMもそうですけど、あの色気はずるいです。
いやいやいや…本当に…(^^)

>あと超ニワカで申し訳ないんですが、V6のコンサートって2年に一度?なのでしょうか。当方、名古屋住みですが、こちらでもやってくれるのかなあと期待していますが。
どうなんでしょう・・・。
基本毎年だったんですよ。でも、たまたまメンバー(岡田くん…なのかなぁ?)の仕事が詰まってしまって、簡単にできない状況になってしまっているようです。
で、名古屋は…やってましたよね?



chakiさん、

>芦田愛菜ちゃんといい、物真似に力は行ってますね。
…確かに。

>そして、雑誌など増えてます。
きゃ〜!!!!!!!

>嬉しいけど、かなりの出費ですね。
万単位ですね…。まずいよ、これは。

>図書館で借りれるものは、諦めようかと思ってます(涙)でも観たら買っちゃうんでしょうね、映画も公開されるっていうのに。
図書館!なるほど!!



けいさん、

>皆様いつもこんな雑誌ラッシュを経験なされてるのかと思ってたんですが、過去最大級なんですね(^^;
ですよ〜。ちょっとこれは…大変です。

>ASIAN POPS MAGAZINEは取り扱いのある書店が限られます。詳しく言うとその書店が使っている取次(本の問屋さんのことです)がどこかによるんですが、注文できない本屋さんも多いので、
おお…そういうことがあるんですね。

>普段使ってる本屋さんで見たことがなくて、なおかつ確実に欲しかったらamazonなどのご利用をお薦めします。
ありがとうございます。今のうちに本屋さんに確認なさっておいた方が良いかもしれませんね。

>それから、NHK大河ドラマのガイド本3社の発売日は今年は3社一斉じゃなくてちょっとばらけましたね。
これも大変…。

>その週は週刊・隔週刊・月刊のTVガイド誌の年末年始の特大号が発売になる週なので(年末の為イレギュラー発売日となります)官兵衛さんがらみの記事も増えそうですし、他の今まで情報を確認できている分含め、みなさん覚悟を決めて本屋さんでチェックに走り回ってくださいね〜
ぎゃあ〜!!



chakiさん、ふたたび

>そして長野君の保留になってた「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」12月7日に放送のようです。YAHOOテレビに出てるので大丈夫だと思います〜
ありがとうございます。
なんでのびたんでしょうね。



りはもさん、

>すさまじいですね。50以上出るって聞きました。ほんとにお金が追い付かないです><
50?!!うわあああ…。

>DVD特典やっと全部見れましたー
よかったですね!!

>色々意見があるようですが、私は思わずもらい泣きしちゃいました。曲が流れ始めただけで曲名をぼそっと言ったりとか、思わずメンバーに手を振っちゃったりとかほんとにファンなんだろうなーって感じが出てて素直に良かったねーって思いました。ただそれまでの演出がすごく長かったです^^;
むむ??早く観なければ…ですね。

>オフショットの方で岡田くんがマッサージを受けてるシーンがありますよ♪背中だけで岡田くんだってわかりました^^すごい恥ずかしがってるとこもかわいかったです。また勝手に健くんの台本読んでましたw
楽しそう(^^)



あややさん、

お久しぶりです。

>おじゃまはしているんですが、なかなかコメントを残す時間がなくて(>_<)読み逃げスミマセン。。。
いえいえ。来ていただけるだけでありがとうございます。

>母様、歯医者行かれたんですね((+_+))歯は早めの治療に限ります!私も行かなきゃ〜とは思いつつ、なかなか勇気がいるんですよね。
予防をしないとだめですよと言われましたが、やっぱり痛くならないとどうも行く気になれないですね〜。

>あっと言う間に12月。。。宮部さんTake Offのカウントメーターが20日になりましたね!早いものです。。。
なんか実感がないですね。時の過ぎるのが早すぎる。

>そして、母様、けいさん、にゃ〜ごさん。明日の完成披露試写会楽しんで来て下さいね〜
ありがとうございます。行かせていただきました。

>何だか、身近に明日の試写会に参加出来る方がいるだなんて嬉しいですョ
そう言っていただくとうれしいです。

>是非、感想をお聞かせ下さいね!そして火曜日のWSは要チェックですネ!
子供が録画をしておいてくれたので楽しみ。

>図書館戦争もOMGコンA,Bも通常版もまだ見れていない私です。。。このままお正月休みまでお預けになりそうな気配です。。。^^;
あらっ!!おんなじ!!

>もうラッシュすぎて何が何だか分からなくなりそうです〜でも、映画雑誌より女性誌の写真の方が何とも言えな表情をしていたりするのでつい買っちゃいますよね!
やっぱり女性が喜びそうなツボをよくご存じで(^^;)

>永遠の0に加えて年末は大河関係の本も沢山でるようで何を買ったらいいのやら。。。出費が大変ですが頑張りますョ(笑)
うまく調整しながら行きましょう!!



りはもさん、

>ご存知だったらすみません。ラブセンですが、あのクリスマスイベント、仲間を増やすといいみたいですよ。申請が来たら承認ってしてただけなんですが、気づいたらミッション突破に必要な総合モテ度が2000くらい1時間くらいの間に一気に減ってたんです。
おおっ!!それはすごい!!

>ちゃんと仲間のモテ度の5分の1がもらえるって説明が書いてありましたが、見てなかったで気づいてませんでした。モテ度高そうな人を承認するとクリアも早いかもですー
ありがとうございます。
承認するだけで、そのあとどうのこうのっていうのは無くていいんですよね…??たしか…。



オカピさん、

>昨日はよい天気の下、自治会のもちつき大会で子ども会の母たちはもち丸めたり、豚汁配ったり大忙しでした。半日それに費やしたので、ぐったり。
え?お正月みたいですね(^^)

>と、言いながら図書館戦争やフライ・ダディ・フライを観て岡田君三昧。
大事大事♪

>母様たちは今晩いいよいよですね。明日はニュースで流れるかな。
多分流れると思います…っつうか、流れましたね(^^)

>お子さんの話、仕事柄自閉症のお子さんのことは理解はしているつもりですが、お母さんの思いははかりしれないものがあると同じ母親としても思ってます。大丈夫!お子さんのこと、わかってくれる人もたくさんいますよ。大事なことは、一人で抱え込まないこと。すなふきんさんの言う通り何でも話して下さい。
そうですね〜。

>史上最大級の岡田君ラッシュ?頑張ります!
耐えきれるか…。
く…。



ゆみさん、

>12月19日VS嵐でプラスワンゲストで出るみたいですね。
そうなんですか?!!
最近V6の出現度が高いですね(^^)

>ゼロ公開前は、バラエティ、沢山でるんですよね。楽しみです(^^)
映画の内容があまりはしゃぎ回るような物でないので、図書館よりも少ないのかなぁって勝手に思っていたんですが、やっぱりでますよね(^^)

>そして、もうすぐですね〜試写会、行きたかったなあ。母様、けいさん、にゃ〜ごさん、楽しんできてくださいね。
ありがとうございます。
もの凄い応募数だったみたいです。
私も…ほんと、申し訳ないです。おこぼれというかなんというか…。

>おとといは、テレビをつけたら図書館戦争公開前のネプリーグの再放送をやっていて、なんだかちょっと得した気分でした。
あ、それは嬉しいですね!!

>夏さん、私も図書館戦争からです。名古屋に住んでます。
そうですか〜!!

>今年はガイシホールでコンサートあったみたいですね。ドームよりは、見えそうですよね〜来年もコンサートあるといいですね。
20周年ですものね。なんとかやってもらえれば…。

>もう、今までのDVDやら、CDやら買いすぎて、大変なんですけど、コンサートDVDやっぱり買ってしまいました。明日、届くのが楽しみです。
おおっ!!楽しみですね!!



和草さん、

>楽しい内容ながら、前回のオオカミの回の鹿の話に続き、今回も少し社会的なテーマがある内容だったのですね・・・それを受け止めながらの受け答え、さすが岡田くんですね。
基本的にはニューハーフのショーパブ潜入ルポみたいな感じでしたが、ニューハーフのかたがそこに至るまでのエピソードはやはり苦労があったんだと思いましたね。



naoさん、

>母様はじめ、試写会に行かれた皆様、如何でしたか?映画はやはり涙、涙…でご覧になられたのでしょうか。またお話聞かせてくださいね!
了解です(^^)

>岡田君のCMにつられてNOLTYの手帳を買ってしまった私(メーカーの思うツボですね)。
買いましたか〜!!同じモデルですか?

>12月始まりなので今年の手帳をさっさとやめてNOLTYに移行し、ちょっと浮かれぎみです(能天気だな…)。
いいですね〜。映画の予定、入れてくださいね。



オカピさん、

>母様、けいさん、にゃ〜ごさん、どうでしたか?落ちついたら教えて下さい!ZIP録画予約してみましたがやるかなあ。
了解です。
やったみたいですね(^^)

>漢字の雑誌って一体・・・あらゆるジャンルの雑誌にも載っていくんですね〜。
パズル雑誌でしたね。

>明日はもの凄い量の雑誌が発売されるし。週末全部残ってるでしょうか。
なんか気が遠くなりそうです。

>FNSでは何を歌うのでしょう。もちろん録画予約しました〜!楽しみです。行列がロイドと被っているので悩み中。ロイドは再放送やりそうだから、行列に傾いてます。
長丁場ですよね。これって席に残ってるんですよね?



ファイトさん、

お久しぶりです。

>めざまし、確実みたいですよ(番組表に出てます)。
でましたか?番組表にでてるところが凄いですね♪

>完成披露試写会の感想も、楽しみにしています♪
がんばります!



ふっしーさん、

>母さま、けいさん、にゃーごさん、試写会はどうでしたか?
ひとことでいえばよかった!!ですね〜(^^)

>今朝のZIPとめざましで試写会の様子流れてましたが、岡田くん素敵でしたね。
でしょう??

>染谷くんと上田くんのこと「かわいい。かわいい」とデレデレでしたね。ちょっとおじさんぽかった(失礼!・笑)
もうね〜、若い子をみると言ってますね(^^)

>DVD観ると持ってない曲が欲しくなってCDも購入して・・・とV6の沼にはまってます。
スパイラル!!

>私はもう他の手帳を購入済みなのでどうしようかなあって本屋に行くたびに悩んでます。帯に岡田くんの写真でもあればすぐ購入するのに!
そうですよね!!本当にそうですよね。

>母さま、ブルースリーの本、コンビニで買えました。
よかった!!
いかがでしたか?ボリュームが多くてなかなか読み切れないんですよ。

>年齢的にも体型的にも自分が格闘技をやるのは無理だと思いますが、私も身体を鍛えたいなあって思います。ジムに行かないと無理かな。
格闘技に興味がおありなんですね!
気持ちがあれば年齢は関係ないですよ!あとはいい指導者がいれば(多分探すのが難しいかもですよね)。
私は駅まで1キロちょっとを往復歩いています。行くときは途中で走るところを決めていて、300mと400mくらいですかね〜。会社まで150mくらいの緩い坂もダッシュ。さらに会社の入り口までが結構急な30mくらいもダッシュ。どんなに疲れていても、遅くても良いから走ることにしてます。
駅の階段も駆け上って(インターバルありで3階分)、乗換駅で2階分、会社で2階分昇り、出勤簿を付けて、居室まで4階分…。
最後は足が上がらなくなってしまいますけど、とにかく駆け上ってます。
もちろん最初からはできなかったですけど、最初は少しから距離を伸ばしていきました。
お仕事をなさっていると通勤にからませてやりやすいと思いますけど、専業主婦だとかえって難しいですよね。
ふっしーさんはどちらかな?
岡田くんと一緒に階段ダッシュの会(^^)

>雑誌ラッシュの上、テレビ出演も増えるんですね。頭の中が混乱してきています。
ごちゃごちゃですよ、本当に…。

☆☆☆

すみません、一旦ここでストップ!

posted by さすらい母 at 01:28| 東京 ☀ | TrackBack(0) | レスり〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

レスり〜



雑誌情報
11月 1日 cinema★cinemaSP 表紙が岡田くん(岡田准一×山崎監督×百田尚樹)
11月 7 日 日経WOMAN
11月15日 日本映画magazine(『永遠の0』特集)
11月15日 ロケーションジャパン
11月20日 オトナファミ
11月22日 TV fan、TV Taro、SODA
11月22日 ViVi
11月27日 プラスアクト
11月28日 MORE、日本映画navi、cocohana(コミック誌)、MISS plus
11/月29日 オリスタ
11月30日 STORY
12月 4 日 TVぴあ、TV LIFE、TVstation、Saita冬号
12月 5 日 acteur
12月 6 日 ダ・ヴィンチ(岡田准一インタビュー予定)
12月 7 日 LEE、Saita
12月 7 日 ミセス
12月10日 FINE BOYS(表紙)、姫路Walker 2014年版(表紙)
12月12日 FRaU
12月18日 ピクトアップ表紙
12月19日 CUT、non-no
12月20日 オトナファミ(ドラマ特集内)
12月21日 FLIX(表紙&撮り下ろし)
12/月25日 別冊歴史読本01黒田官兵衛歴史読本(インタビュー掲載有)
※発売中『週刊女性』

TV
(10月26日 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU(長野))←未放送
11月27日  ベストアーティスト2013(出演未定。でも出演希望♪)
12月 4 日 FNS歌謡祭
12月24日 木更津キャッツアイ 日本シリーズ(NHKプレミアム)
12月30日 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ(NHKプレミアム)
1 月 1 日 ザ・プロファイラースペシャル「黒田官兵衛の夢と野望」
1 月 4 日 SWITCHインタビュー達人達SP「岡田准一×五嶋龍」 


直前になったら必ずご自身でご確認いただけますようお願いいたします♪

11月13日『図書館戦争』Blu-ray&DVD
11月27日『V6 LIVE TOUR 2013 "Oh! My! Goodness!"』DVD

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんか…2,3日前からめっちゃくちゃ歯が痛いんですけど…。
虫歯?
なんだろうなぁ…。
土曜日に歯医者さんに行ってきます。

まだDVDを観ていなくて。
早く観たい!



では、レスり〜です。

昨日は失礼いたしました。
なんかスタート時間が遅かったもので時間切れになってしまいました。
といったところで、続きからです!!

レスり〜
posted by さすらい母 at 00:01| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | レスり〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

コメントありがとうございました!

昨日はなんだか疲れてしまって寝ました。
実は『ガチャガチャ』も見てないんです。
なんてやってるうちに、コメントがすんごい数になってますね〜!!
重複してる方もいらっしゃるので実際の人数はこれよりも少ないとは言え、この数は初です。
ありがとうございました。
で、あまりに凄いので今回はコメントへのレスり〜のみでいきます!!

では、レスり〜です。
今回もおめでとうメッセージにはレスりませんが
よろしくお願いいたします。

レスり〜
posted by さすらい母 at 23:33| 東京 ☀| レスり〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

レスり〜



雑誌情報
9月26日 日本映画navi
9月27日 日本映画magazine
10月16日 NHKウィークリーステラ(岡田准一)
10月18日 cinema★cinema(岡田准一×三浦春馬×井上真央)
10月19日 CINEMA SQUARE(岡田准一×三浦春馬×井上真央)
10月21日 FLIX(岡田准一×三浦春馬×井上真央)
11月 1日 cinema★cinemaSP 表紙が岡田くん(岡田准一×山崎監督×百田尚樹)
11月15日 日本映画magazine(『永遠の0』特集)
11月15日 ロケーションジャパン
11月23日 ViVi
12月18日 ピクトアップ表紙

TV
(10月26日 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU(長野))←未放送
11月20日 少年倶楽部プレミアム(坂本with東山/再放送22日)
11月27日 ベストアーティスト2013(出演未定。でも出演希望♪)
12月24日 木更津キャッツアイ 日本シリーズ(NHKプレミアム)
12月30日 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ(NHKプレミアム)

ラジオ
11月9日 歌謡スクランブル(V6作品集 全12曲・NHK FM)


直前になったら必ずご自身でご確認いただけますようお願いいたします♪

11月13日『図書館戦争』Blu-ray&DVD
11月27日『V6 LIVE TOUR 2013 "Oh! My! Goodness!"』DVD

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


すみません、今日はレスり〜のみで…。


では、レスり〜です。

レスり〜
posted by さすらい母 at 01:01| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | レスり〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

ほとんどレスり〜


やっと会報を読みました。
まあ…いつものことなんですけど、
やっぱりV6はいいなぁ(^^)
和みます♪

すみません、今日はこれまでm(_ _)m



では、レスり〜です。


レスり〜
posted by さすらい母 at 00:50| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | レスり〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

レスり〜


雑誌情報
9月 5日 キネマ旬報(『永遠の0』の撮影現場潜入)
9月11日 TVぴあ
9月12日 ぴあ Movie Special
9月26日 日本映画navi
9月27日 日本映画magazine

TV
9月27日〜 タイガー&ドラゴン再放送(岡田)
10月16日 少年倶楽部プレミアム(トークゲスト:三宅)


直前になったら必ずご自身でご確認いただけますようお願いいたします♪


今日はレスり〜の日ということでm(_ _)m
レスり〜
posted by さすらい母 at 01:12| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | レスり〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

レスり〜

レスり〜です!続きを読む
posted by さすらい母 at 23:51| 東京 ☁| レスり〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

今日はレスり〜

今日はレスり〜のみということで
申し訳ないです(^^;)



では、レスり〜です。

続きを読む
posted by さすらい母 at 00:42| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | レスり〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

レスり〜です♪

レスり〜です。

長いですよ〜(^^)続きを読む
posted by さすらい母 at 01:18| 東京 ☀| レスり〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

レスり〜

すみません、今日はレスり〜だけで失礼させてくださいませ〜。


レスり〜
posted by さすらい母 at 00:03| 東京 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | レスり〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

今日はレスり〜

5/7 「AneCan」
5/13「キネマ旬報増刊 KINEJUN next vol.05」

「an・an」「Songs」「オリスタ」、そして「女性セブン」もお忘れなく!!


『ガチャガチャ〜』、結構面白かったので書きたいのですが、今日は時間の都合でレスり〜の日とさせていただきたく…。
手抜きで申し訳ない…。



では、レスり〜です。

レスり〜
posted by さすらい母 at 00:28| 東京 ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | レスり〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

レスり〜

すみません、今日もレスり〜ということで…。

そして、当落、みなさんはいかがでしたか?
私はまだ確認が取れません。
怖いよ〜。



では、レスり〜です♪

レスり〜
posted by さすらい母 at 00:04| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | レスり〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

すみません…最近多くて…

なんでこんなに眠いのだろうか…。


では、レスり〜です。


続きを読む
posted by さすらい母 at 00:38| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | レスり〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする