お願い
ご愛読ありがとうございます。
コメントを投稿される場合、ハンドルネームは他のかたと区別ができるよう「お名前らしいもの」でお願い致します。
そうではないと判断させて頂いた場合、削除させて頂くこともありますので、ご了承下さい。
携帯からの投稿の場合、絵文字は文字化けしますのでお使いにならないようお気を付けくださいませ。

2011年03月01日

CM8種&革命

エバラもダイハツも4種類のCMが楽しめます!!
な〜んて幸せなんだ…。
さらにダイハツのHPでは、4種類のCMを織り込んだスペシャルムービーもあって、これがなかなかコミカルでいいですね〜。
杉本哲太さんが宣伝部員で登場なんですが、役名も杉本。岡田くんも岡田ですし、遠藤さんも遠藤所長ということで、本人役なんですね。
おもしろい!!
「なんでタレントを使いたがるんだ」みたいな台詞があって、それもちょっとスパイスが効いていて面白い(だって、実際はタレント使ってるもんね)。
遠藤さんと言えば、最近CMを聞いているとナレーションが遠藤さんじゃないか?というのが結構あることに気がつきました。
静かな感じで渋い声。
みなさんもちょっと耳を澄ませてみてください。
岡田くんもナレーションやったらいいのに。


さてさて、そしてご存じのかたもいらっしゃると思いますが、V6ならぬREVOLUTIONSがお送りする『Break the Wall!!』という曲が明日からレコ直で配信開始だそうです。
これは着うたフルのみのシングルということらしいですね。
なので携帯お持ちのかた、是非ともダウンロードして聴きまくってください。

ここでデモの動画(CG?)と共に歌もちょこっと楽しめます。
これがもう…むちゃくちゃかっこいい!!
V6だからこそというか、V6じゃないとここまでかっこよく歌いこなせないんじゃないかと(贔屓目か?)あたしゃ思いましたよ。

そうそう、ダウンロードについて注意を。
着うたフルをダウンロードすると、パケット代だけでも数千円にのぼる可能性があります。
なので出来ればパケット定額に入ってからのほうが安心ではないかと思います。
パケ死だけは避けてくださいね。



では、れすり〜です。


れすり〜
posted by さすらい母 at 23:28| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 岡田准一&V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする